やっぱり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58kg 55kg 72% (あと3kg) 167cm 58kgの体型
    体脂肪 28.7% 25% 22% 167cm 理想

2016年03月31日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    微動だにせず(笑)

    つか
    やっぱり過保護なんかな私と思う今日この頃(笑)

    明日は娘の入社式!

    配属先に出勤してからの
    埼玉新都心での入社式

    田舎者は電車なんて一人で乗ったこともないので…
    車で送っていくことにしてます(笑)

    三日からは国立で5月20日まで泊まりでの研修にはいります

    これは、電車のる練習もかねてついていこうと(笑)
    土日は帰宅していいそうなので、一人で電車帰ってこれるようにとの親心です(笑)
    正直一回じゃ覚えられないし、いまは、アプリで乗り換え案内みれば良いはなしだし(笑)
    自分も都内の電車はアプリを活用しながら、格闘しなきゃのれないわけ(笑)

    そんなこんなで、明日は仕事休むのですが…

    周りの話をきいていると
    京都で入社式…
    新幹線で一人でいかせちゃうとか
    みんな、一人でいかせちゃうとききます(笑)

    私なら旅行がてら一緒にいきそう(笑)

    やっぱり過保護かねぇ(笑)


    ピザ
    コーヒー


    肉まん
    コロッケパン
    お稲荷さん


    サラダ
    酎ハイ500
    焼酎お湯わり
    味噌汁
    焼きうどん

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント12件
    • かーきん かーきん ふふふ( ´艸`)
      過保護だねぇ(笑)

      でもね、それで良いと思うよ。
      るうさんがそうしたいんだし!
      自分の気持ちが一番大事。

      着いてこないで!子供じゃないんだからって拒否されたら、そのときに考えればいいの。

      ごっそり着いていくとか╰(*´︶`*)╯
      2016.03.31 08:36
    • chiel chiel 仕事休んで送ってあげるなんて 優しいねぇ♪
      私は遠くても一人で行かせちゃうタイプです

      ところで、『微動だに』が『微動だり』になってるけど( *´艸`)

      2016.03.31 09:42
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 私も絶対ついて行くね(笑)( *ˊᵕˋ)ノ

      やっぱり付いていけばと後悔したくないしね(;´∀`)

      堂々と過保護宣言しよう
      ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
      2016.03.31 11:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 間違いなく過保護だけど(笑)でも、母親にはその権利があーーる!←父親にはナイ、苦労して産んだのは私らだ(笑)
      何かしてあげられるうちは、してあげよう♡きっとステキな思い出になる。るうさん、ついでにオシャレなカフェに1人で入る練習しなさい(笑)

      2016.03.31 17:16
    • chiel chiel おっ(笑) 2016.03.31 19:45
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > かーきんさん
      やっぱり過保護だよね(笑)

      でも
      まだ未成年だし(笑)

      やれることは、やってあげたいし(笑)
      仕事も休みたいし
      卯Ψ(`∀´)Ψケケケ

      気持ちが大事…
      なんか、ε-(´∀`*)ホッとした
      2016.03.31 19:51
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > chielさん

      速効なおした
      (*/ェ\*)

      子離れしなきゃね
      2016.03.31 19:52
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      堂々と過保護宣言か(笑)

      そんなん、宣言できるのも、今だけだもんね(笑)
      2016.03.31 19:53
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      そうよね!そうよね!
      権限あるよね!(笑)

      つか
      研修に送る日、旦那もくると言ってる
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ
      めんどい(笑)

      おしゃれカフェ?
      チャレンジできたらね
      (´ `*)
      2016.03.31 19:55
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > chielさん

      (`・∀・´)エッヘン!!
      2016.03.31 19:55
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      いえいえ。
      子供に拒否られたら
      うーん。
      隠れて目的地あたりに
      様子見に行く?で我慢しないといけないけど(笑)
      もしそうじゃなかったら
      良いことだと思います♪
      だって
      送れば良かった。ついて行けば良かったっていう後悔は
      したくないですものね(^_-)-☆
      過保護なんて思わずに堂々と
      素敵なショップやカフェに行きたいから
      ついでに送ってあげる♡
      っていう名目はどう?(笑)
      2016.03.31 20:53
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      子供も来るのが当たり前に、思ってるからよしとする(笑)

      待ち時間のあいだ
      同じ過保護な、親バカ仲間が時間差だけどいるから、少しも一緒にカフェ?で、おしゃべりできたらと思ってる(笑)
      2016.04.01 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそう ... 、内面も変わっていく時期に、こういう多少、揺れてはいるけどある程度の軸のぶれのようなものは収まっている年齢の女性を自分が演っていいの ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりま ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.1kg

日記
1195
ライバル
39
被ライバル
57