(;^ω^)やっぱり駄目だったよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 51kg 87% (あと0.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 31% 26.3% 25% 158cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • ゆえ

    1か月ダイエット失敗しました~!生理前突入してじりじり増量しましたわん。なんとしても減らす!ができないのが生理前なのね。やだねぇ。

    …でも昨日シェイプエアロ出なかったからな。出てたら減ってたかも…ソフトクリーム食べてなかったら…。いろいろ考えるけどきっと変わらないんだろうな。生理来るまであまり増やさないようにしよう。

    生理後に痩せ期(私あまり来ないけど)来たらもしや…。なんてな。私10月からずっとこのくらいの体重だもん。停滞期なんてとっくに突破しているはずなのに減らないのは限界値近いんだろう…。でも頑張る!腹筋わる。




          ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


       エアロ             45分
       ZUMBA           45分
       筋トレ             30分


     
    昨日は妹と約束があったのでシェイプエアロ出なかった。筋トレでじゃばじゃば汗かいて本当に気持ちよかったな…。かーっと筋肉が熱くなるのが最高である。

    …しか~し!今日の筋肉痛はひどいよ。上半身の背面全部。火曜日のラストだったプログラムのせいか、キックボクシングのせいか朝から結構な筋肉痛で上半身トレーニングするたびにイテテテと言いまくっていた。でも体が緩んで動けるようになったので普通通りに筋トレしたら…

    朝寝返り打って目が覚めた…筋肉痛で(笑)
    肘を体の後ろに下げるだけで肩から広背筋までOUT。燃やしま専科飲んでてもこんな筋肉痛になるなら飲んでなかったらもっとひどかったんかな??







     
           ★☆★ 昨日の食事 ★☆★



     (朝)カフェオレ

     (昼)なし

     (夕)ごはん3口、餃子6個、空揚げ2個、サラダ、めかぶ
     
     (夜)豆乳100ml

     (間)ソフトクリーム、かたあげ小袋2、チョコレート5粒
       ぼんち上げピーナッツちょこちょこ…
       

     (水)燃やしま専科1000ml、水1000ml、ノンカフェイン紅茶350ml
       ノンカフェインコーヒー200ml、お茶、



    迫りくる食欲と戦うために水分とりまくった。でもおせんべい類も一口づつ結構食べた。その割にはむくんでない。すばらしい。






    さてあと2、3日あまり増やさないように頑張ろう。






    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント3件
    • しずかさん しずかさん 10月から停滞期?
      筋肉かもよ( ´ ▽ ` )ノ

      逆に爆食いしても、太らないやん(≧∇≦)
      羨ましい

      ワタス食べたら、1.5太るだから、リバウドする身体

      来月頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.31 12:59
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      本当に来月頑張ろう。
      10月からずっと51キロ台なんだよ~。
      衝撃でしょ。ずっと51.5前後KEEP。で、今年入って1㌔ぐらい増えて今回減らした…って感じか…。

      停滞期というより増量期。
      増量した分ダイエットする感じか…。

      妹(エステティシャン)に言ったらそれ運動やめたら減るんじゃない?とか言ってた。筋肉落ちたら痩せるよって(笑)

      たぶん筋肉なんだけどね…脂肪はまだあるからさ。
      部分痩せしたいよ。
      2016.03.31 13:11
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      確かに運動しなかったら、体重落ちる(≧∇≦)
      でも、ブヨンブヨンになる

      うちの妹、160センチ50キロだけど、
      運動してないから、ものすごいお腹でてて妊婦?って感じよ笑



      やっぱり体重じゃあないよ、引き締めたボディーだと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.31 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増や ... りますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らす ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18