心拍トレーニング 補足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 43.2kg 42kg 95% (あと1.2kg) 158cm 43.2kgの体型
    体脂肪 44% 21.8% 18% 158cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • あちこ



    運動時間の経過や
    心拍数・心拍ゾーンの変化が

    スマートフォンの画面に表示をされます。



    先日の日記の補足でした。


    生理中 カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      順調で凄いですね(≧▽≦)vV

      私も頑張りますo(`^´*)
      2016.03.31 08:05
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さん おはようございます~♬

      整形外科のほうのことで
      もうちょっと減らさなければならなくなったので

      3月からまた、そのための運動など
      おこなっています~ 。


      一緒にがんばってゆきましょうね~♡ヾ(*´∀`*)ノ♡


      茉斗さんは将来はママになられるかもしれないから
      お食事は御無理なさらずに
      栄養のあるのをしっかり食べてくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.03.31 08:19
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      偉いですね〜(*´∀`)

      はい、最近食べ過ぎてるんですが…ママになりたいので適度に食べます(*^^*ゞ(笑)
      2016.03.31 09:37
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      うふふ ♪
      そんなに食べ過ぎではないかもしれないけれど

      たのしく食べることが できるようになられて
      ほんとうによかったです~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      よかった よかった~♪ (o^^o)♪
      。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.03.31 11:21
    • ミスティ ミスティ あちこさん、十分軽いのに〜!

      私も足踏みしてる場合じゃないですねー

      膝が悪いのですから。。。

      夏の登山までに軽くなりたいです〜
      頑張ろう。

      2016.04.02 13:10
    • はむ子 はむ子 ムーヴバンドですかー?

      私も欲しいと思いまして
      ◡̈♥︎
      2016.04.03 09:25
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      ところが・・・なのです (゜_゜>)

      ごく最近のことなのですが
      整形外科でレントゲンを撮ったときに

      意外なことを言われたのです。

        年齢によるものですか?

      と聞きましたら、

        先天性ですよ。
        いままで指摘されたこと なかったんですか?

      って。



      ミスティさんも、お写真の雰囲気では
      ちょうどよさそうですが

      お膝のことは御心配ですよね。

      あちこも整形外科のことと
      それ以外のほうめんのことを考えながら
      ダイエットをすすめていかなくっちゃです~。

      みんなで頑張ってゆきましょうね ♡ (o^^o) ♡

      2016.04.03 16:38
    • あちこ あちこ > はむ子さん

      ムーヴバンドと呼ぶとは
      知りませんでした~(゜_゜>)

      はむ子さんのプロフィールの画像が
      おんなのひとになっている~♡ヾ(*´∀`*)ノ♡

      おきれいな かたですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.04.03 16:43
    • ぴぴ ぴぴ またまたこんにちは。^_^

      心拍数の表示、かなり詳しくてすばらしいのがあるのですね。

      わたしは大雑把なので、自己管理するにも楽なアプリしか使えこなせないですが、さすがあちこさんです♡
      2016.04.03 16:51
    • あちこ あちこ > ぴぴさん

      ぴぴさん またまた こんばんは~☆

      いえいえ、スマートフォンでさえ
      やっとこさっとこなので

      おしえてくれるひとのいないアプリは
      あちこには 難しそうです ~ \(◎o◎)/


      液晶の画面のない型なので
      しかたなくスマートフォンで、
      でして \(◎o◎)/


      EPSON 社のお客様サポートセンターに
      しょっちゅう電話で問い合わせをして
      使いかたを教えていただいております~ ♪(o^^o)♪

      2016.04.04 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目され ... 。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 着用するだけで心拍を計測…ウエア型のトレーニングデータ計測用デバイス

    or docomo」に表示できる。  同商品はウエア型のため、長時間のトレーニング ... 機能素材「hitoe」を活用したウエア型のトレーニングデータ計測用デバイスである。着用するだけで心拍数 ... 時の着用でも違和感やセンサー位置のズレが少なく、正確に心拍数が計測できるので、効果的なトレーニング、戦略的なレース、体 ... 着用するだけで心拍を計測…ウエア型のトレーニングデータ計測用デバイス ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルリマーニ

    邑久駅 海外リゾート気分に酔いしれる、岡山でふたりの胸高鳴るウエディングを ... ホテルリマーニ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.8kg

日記
650
ライバル
51
被ライバル
53