昨日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.2kg 84.2kg 78kg 63% (あと6.2kg) 183cm 84.2kgの体型
    体脂肪 34.1% 22.2% 17% 183cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • たろー

    昨日は、里帰りしている姉の誕生日 両親の結婚記念日 嫁の誕生日を、祝っての食事を、みんなでしました。飲んで食べてです。
    昨日、ランニング8キロ 月刊トータル150.5キロ
    達成できました。
    日曜日の桜街道ハーフマラソンに向けて練習は、今回頑張れたと自分では、思っていますが、アップダウンの激しいコースどうなることやらです。

    朝食

    卵かけ御飯 コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    日替わり弁当 コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き鳥 焼きタラバガニ お寿司 チューハイ500 3本
    0kcal(1食分)

    運動

    ランニング
    8km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:42
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 桜街道ハーフマラソン。名前が素敵!
      きっと満開でしょうね!
      2016.03.31 14:56
    • ひらぶー ひらぶー 私は次はちょっと空いて9月かなー
      でもカッコいいウェア着て走れるよう頑張りますー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      トリプルおめでとうございます!!
      2016.03.31 19:38
    • たろー たろー > ちむたむさん
      コメントありがとうございます。
      桜街道.夢マラソン、海沿いの峠道を走るコースになります。桜もかなりの本数が植えてあります。ただ、意外かもしれませんが、徳島は昨日開花宣言が出たばかりなので桜は、微妙かもです。しかも日曜日雨やし(~_~;)
      頑張って走ります。
      2016.03.31 22:44
    • たろー たろー > ひらぶーさん
      コメントありがとうございます。
      トリプルのお祝い、実は4月前半なんですが、みんな揃う日が少ないから昨日やりました。
      大会9月ですか!かなり暑いマラソンになりそうですね。
      2016.03.31 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... 、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... 。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定してい ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
11/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
暦の上ではすっかり秋ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 夏までに痩せる!と思って実際に痩せられた方も...
目指せフルマラソン歩かず完走☆
5月23日から、ダイエットのために走りはじめました。今まで三回ほど、フルマラソンの大会に出ましたがいずれ...
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • ちむたむ
  • リイラ
  • クワガタ
  • *dream*
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • an@糖質制限
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • seamo
  • もぇ
  • ちむたむ
  • リイラ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
たろー
たろー

183cm 85.2kg

日記
1118
ライバル
43
被ライバル
51