3/31 今月の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.2kg 51kg 84% (あと4.2kg) 160.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 46% 24.3% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • さと

    睡眠時間7(やった!久々に通しで寝れた)
    水1.65

    大根とこんにゃくの煮物
    ピーナッツバタートースト
    ブルーベリーヨーグルトスムージー
    旦那がライ麦パン嫌いで我が家は白い食パンなのです

    間食
    飴3つ

    ウォーキング40分ジョグ14分


    オートミール味噌グラタン 鶏肉を豆腐アレンジ
    森永カレドショコラ カカオ70 2枚

    間食
    りんご半分ピーナッツバター
    コーヒー

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン bodyshred#1 Launch
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    オートミール
    かぼちゃ大量
    煮物
    サラダ


    今月のまとめ
    3/1→→→3/31
    55.8kg→55.2(-0.6kg)
    27.3%→24.3%(-3%!)

    体脂肪率-3%!
    そういえば27%完全にみなくなりました〜(^o^)
    体重はトータルだとあんまり減りませんでしたが、54台になる準備は出来てるみたいだし体脂肪率がその分たくさん減ったからオッケーです

    最近は24前後?で安定(((o(*゚▽゚*)o)))
    体脂肪減るとほんと健康になりますね〜(^.^)46%は体調崩すレベル、覚えた

    ウォーキングやジリアンのbodyshredは先週からスタートしましたが順調。
    ウォーキングは忙しい日は休んだけど
    エアロバイクで代替えもできるしokok

    完璧じゃなくてもいい、毎日努力することが大事よ

    ジリアンのこの言葉すごく好きだしその通りの結果がついてくる(((o(*゚▽゚*)o)))
    来月こそは54台安定させたいな

    というか昨日おすし(回らない奴)あれだけ食べて増量しなかったから
    上等かな~うんうん前向き(^▽^)/

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント15件
    • こめこ こめこ 今日は3月最終日ですものね。
      ひと月の中で体脂肪率ー3%はすごいですね!!
      2016.03.31 08:25
    • さと さと > こめこさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      2月くらいからちょくちょく体脂肪率25%は見えてたのですが
      3月は24%がだいぶ安定してきました!(^▽^)
      筋肉が増えて(筋肉の方が重い)体脂肪が減ったんだと自分に
      言い聞かせておきます55割れなかったのがちょっと残念・・w
      2016.03.31 09:06
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 体脂肪率の低下は確実って感じでうれしいですよねぇー。うちの体重計毎回違う数字をはじきだすから信用ならない!体脂肪減らしたいなぁーー
      前の目標はとにかく体重59.99で良いから59キロ台ーーだったけど、今の目標は体脂肪29.99で良いから10パーセント台!これだと劇的にラインが変わる気がするなぁ~どんなかみてみたい、頑張ろうっと!
      2016.03.31 12:43
    • あーもこ あーもこ
      体脂肪-3%ってスゴイな~(●^o^●)
      さすがサトさんでござんす☆★

      お昼食べてるチョコ・・私も夜置き換えの日とかに食べてます♪
      これに慣れてたからかな? 昨日普通のチョコ食べたら妙に甘く感じた。。

      そうそ!!さと先輩に相談があるのですが、、
      ここ最近ボディサイズの変化が乏しくなってきちゃってて、やっぱりジリアンを中級をやり通した方が良いのかな?と検討してます。
      私的には初級の腹筋が好きで、完全に中級に移れずにいるのです・・

      やっぱり慣れてきたらレベルアップしないと、それ以上はボディに変化は望めないのでしょうか??
      さとさんはどう思いますか?良ければアドバイスお願いします♪★
      2016.03.31 14:55
    • あーもこ あーもこ
      体脂肪-3%ってスゴイな~(●^o^●)
      さすがサトさんでござんす☆★

      お昼食べてるチョコ・・私も夜置き換えの日とかに食べてます♪
      これに慣れてたからかな? 昨日普通のチョコ食べたら妙に甘く感じた。。

      そうそ!!さと先輩に相談があるのですが、、
      ここ最近ボディサイズの変化が乏しくなってきちゃってて、やっぱりジリアンを中級をやり通した方が良いのかな?と検討してます。
      私的には初級の腹筋が好きで、完全に中級に移れずにいるのです・・

      やっぱり慣れてきたらレベルアップしないと、それ以上はボディに変化は望めないのでしょうか??
      さとさんはどう思いますか?良ければアドバイスお願いします♪★
      2016.03.31 14:55
    • はる はる さとさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      体脂肪率安定の24%台、羨ましいです(^-^)

      体脂肪率ってなかなか減らないから月にマイナス3%は大きいし、うれしいですよね♪

      今月はお世話になりましたm(_ _)m
      来月もよろしくお願いします(*´v`*)
      2016.03.31 15:17
    • さと さと > うさやんさん
      うちも毎日ちょっとずつ違いますwでも水分量やむくみとか
      時間帯で体重も体脂肪率も変わるので私は朝起きてからで統一してます

      でも体脂肪率は最近は24前後で26は見なくなりました
      体脂肪率落ちると見た目にはっきりわかりますよ~!
      気づいたら「あっ二の腕が細くなってる!」とかw
      同じ体重の人でも体脂肪率が違うと全然変わってくるんじゃないでしょうか
      ジリアン続ければ変わってきますよ~!
      2016.03.31 15:43
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      カレドショコラおいしいですよね!
      ジリアンのホームページとかでもチョコはダークチョコレートなら食べてもOKってあったのでこれだけ食べててほかのチョコはあんまり食べてないです。

      先輩は恥ずかしいな~r(^ω^*)))テレマスナ
      私の経験だと初級や初心者用の動きでどんどん体を慣らしていって、変化が見られなくなったらレベルアップは有効だと思います

      初級より中級、中級より上級のほうが 脂肪燃焼効率や運動強度があがるので効果は大きくなりますよ!
      エクササイズの好き嫌いはあるかもしれませんが徐々に難易度上げて見る時期かもしれません
      あるいは私は新30日をローテーション組んで週ごとにレベルアップさせてたので、ローテーションを組んで今週は初級、来週は中級、再来週は初級みたいにするのもいいとおもます

      でも中級で膝や足に負担がかかったり不調をきたすようなら初級のままでいいと思います
      2016.03.31 15:49
    • さと さと > はるさん
      こんにちはコメントありがとうございます(^○^)
      体脂肪率25~27くらいでふらふらしていたのが気づいたら26,7をみなくなりました
      体重はあんまり減りませんでしたけど(゜o゜;;
      まだまだおなかぷよぷよ、ダイエット引き続きがんばっていきましょう
      こちらこそ来月もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
      2016.03.31 15:51
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      さとさんは、ちゃんとした身体作りが出来ている気がしますので。今後の結果も、楽しみですよね。そして、体脂肪率3%減、おめでとうございます!

      (*´︶`*)

      「完璧じゃなくてもいい、毎日努力することが大事よ」…とても良い言葉ですね。ダイエットともなると、ついつい完璧を求めてしまいますが。それで、ダイエットクラブも数回入退会を繰り返し…(苦笑)。努力は大切なように思いますので、スクワットだけは、何とか。

      今日で、3月も終わりですね。来月も、宜しくお願い致します。
      2016.03.31 18:01
    • あーもこ あーもこ
      ご丁寧に教えて頂きありがとう★ございます(#^.^#)

      やっぱり徐々にレベルアップをした方が良いのですね( ..)φメモメモ
      ちょうどさっき30日間の中級をやったのですが
      こないだやった時よりも辛くなく普通にやることが出来ました♪★♪
      このまま中級をやり続けて、行こうと思っています(●^o^●)
      これからもどうぞアドバイスをお願いします(^_-)-☆先輩♪

      2016.03.31 18:02
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      20後半から前半にさしかかってきました体脂肪率も半分くらい減らすと身軽になりましたヾ(〃^∇^)ノ

      完璧じゃなくてもいい、毎日努力することが大事
      すごくいい言葉ですきです(*^-^)
      スクワットも毎日完璧にやれなくても努力を続ければ結果がでると
      ジリアンいってますのでユキさんのダイエット応援してます!

      今日はユキさん考案のオートミール味噌グラタンを豆腐にアレンジ(かなりしっかり水きりしたもの)していただきましたがおいしく食べれましたので報告まで(*^o^*)
      2016.03.31 18:15
    • さと さと > あーもこさん
      中級がんばってくださいね~!
      膝や足腰にきたら中断しましょう(*^.^*)
      あーもこさんほんとがんばられてますね!
      応援してますよ~!

      先輩ハズカピー("▽"*) ♪
      2016.03.31 18:16
    • 肉球 肉球 おめでとう〜V(^_^)V
      着実に成果が出てるね〜♪

      来週からBodyshred3、4に突入だ!
      自分のエクササイズ記録を読み返してみたら、
      1、2と比較にならないほどキツイって書いてあった…(^◇^;)

      本当に無理しないで、様子を見ながらやってね…
      2016.03.31 22:09
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます
      ちょっとずつでも成果があるの嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      来週からさらにキツく…!?( ̄O ̄;)
      死なない程度に初心者向けで頑張ってみます…!
      2016.04.01 05:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした店内もオールドアメリカンなムー ... ド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! その ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35