ヴィーナスラボ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 88.1kg 74.8kg 11% (あと13.3kg) 165cm 88.1kgの体型
    体脂肪 46.1% 44.9% 38% 165cm 理想

 » 
2016年03月30日

  • にゃん。


    2日連続食べ物の夢を見た(;゜0゜)(笑)
    食べ過ぎる夢。


    リバウンドに怯えているのか、体が飢えてるのか…
    我慢してる感覚なかったんだけどなー。


    今日はお花見〜からの友達んち〜

    屋台いっぱい!いい匂い〜
    大判焼き(チーズ)食べたけど、チーズたっぷりじゃなかった>_<
    イマイチなものでカロリー摂取しちゃった…。ショック………



    今日もお風呂でマッサージ。
    脂肪が固まってるよー痛いよー。


    お風呂あがりにヴィーナスラボ♪(マッサージジェル)
    いつ買ったか忘れたくらいずっと前に
    買ったやつだけど、塗ったらちゃんと熱〜くなったからよかった。(笑)

    あとは寝っ転がって足と腕をしっかりあげて動かすやつやりました。





    朝の体重87.7 体脂肪45.6

    ★朝
    ブラックコーヒーMCTオイル入り
    脂肪燃焼スープ(ソーセージ2本)


    ★昼
    メロン5かけ
    かき菜のおひたし 茎
    茎美味しかった〜〜
    塩茹でして味付けは無しなのに、すごくおいしい!これは良い!◎

    黒生姜サプリ


    14時半
    唐揚げ3個
    パリパリチーズ2本
    (チェダーチーズ・春巻の皮)
    大判焼きチーズ味
    緑茶



    16時半
    コーラ1.5杯
    ポテチ6.7枚?
    シュガーラスク?3つくらい
    するめシート5個くらい


    ★夜
    メロン4かけ
    かき菜のおひたし 葉
    脂肪燃焼スープ(ソーセージ無し)
    豆腐300g・キムチにMCTオイル


    豆腐キムチMCT。キムチの辛さがマイルドになって、おいしすぎておかわりして結局豆腐1丁食べてしまった!




    明日は試練の日。
    家族でお出かけの日。













    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • 透子 透子 夢は、ダイエット始めると生活が変わりますし、体や気持ちがびっくりしているのかもしれないですね〜

      マッサージや運動、いいですね!
      私ももう少ししたら取り入れてみます〜(^o^)
      2016.03.31 13:47
    • にゃん。 にゃん。 ごめんなさい返信遅くなりました>_<
      マッサージと運動ほんと良いです❤️
      脂肪柔らかくなれ〜(;_;)
      2016.04.04 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... ます。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12