96.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.6kg 96.3kg 55kg 18% (あと41.3kg) 165cm 96.3kgの体型
    体脂肪 49.6% 0% 22% 165cm 標準

2016年03月31日

  • an@糖質制限

    夕飯を少な目にしたら減った。やっぱりいつもは食べ過ぎ。

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント6件
    • otter otter 努力して結果が出た時は、嬉しいですよね! 2016.03.31 10:59
    • りぃ りぃ 夜減らすと体重も減りやすいですよね
      ( •̀∀•́ )b
      2016.03.31 12:46
    • りきぼう りきぼう やっぱり夜減らすのは効果が高いですが、お腹減りますね。
      お腹減る前に寝れたらいいダイエット方法になりそうです。
      実践できるかどうかは別として(笑)
      2016.03.31 13:54
    • ルリ ルリ わたしもやってみよっと。 2016.03.31 21:52
    • めん めん 夕食を少なめに・・・
      それって効果ありますよね!
      2016.04.01 00:38
    • はむ子 はむ子 夕飯少なめが一番効果出ますよねン
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.09 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太 ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮 ... 下脂肪が先に減るようなことがないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱり ... 語っている。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにし ... ている料を測っておいて段階をおって減らしていく、っていう使い方もよくやります」とのこと。  それでも、ついつい食べ過ぎ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • たのちゃん
  • ボブ
  • mio
  • pepegy
  • 水菜
  • るーさん
  • aiyua
  • キヨ子
  • ベジミックス88
  • けんち
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • たのちゃん
  • ボブ
  • mio
  • ヒロ
  • pepegy
  • ななこ
  • 水菜
  • るーさん
  • キヨ子
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
an@糖質制限
an@糖質制限

165cm 93.8kg

日記
1579
ライバル
418
被ライバル
397