(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 65kg -0% (あと0kg) 159.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • いつき

    毎日0.1やらずつ減っていく(・∀・)
    マジで57が恋しい~
    そして、遠い~~~


    毎日チビと遊んで動いてるから、爆睡できてる!旦那が夜中仕事から帰宅しても、全くわからないし!元々体質的に、物音で目覚めちゃうけど・・・運動と夕食抜きのおかげか?ぐっすり~>^_^<



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎



    10:00
    玄米・納豆・切り干し大根煮物・ハム一口・ごはんですよ!少し・長芋の漬物約540㌍



    間食12:10
    キットカット1個・クッキー3枚・チョコスナック1本・コーヒー190㌍


    △暇あれば腰回し△


    いちごコッペパン190㌍


    オレンジ80㌍



    16:30すぎ
    ビール1本・長芋の漬物少し・刺身こんにゃく・ハム1枚約270㌍


    *17時前には食事終了*

    が・・・・・・・・
    冷やし中華の具つまみ食い(笑)
    卵焼き二口・ハム一口・きゅうり二口・小さなカッパ巻き1個90㌍


    *17:30食事終了*


    風呂上がり→58.5㌔


    よしよし◎
    明日は、待ちに待った57㌔台にいけちゃう????(>_<)


    腰回しのおかげ?かオナラがプープー↓そしてクサス(笑)↓まだまだ溜まってるな( ̄□ ̄;)


    今夜は、義母から貰った便秘茶飲もう!スッキリしたい(☆∀☆)


    明日は、旦那が休み(・∀・)過食に気を付けていくぞぉー!明日も公園コースだな!

    春休み中毎日-公園三昧(ーー;)


    あと春休みも10日・・・・


    頑張っていこぉー(^-^)/

    カロリー合計:1380kcal07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空 ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... 、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32