年度最後の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67kg 55kg 17% (あと12kg) 160cm 67kgの体型
    体脂肪 36.2% 34.1% 22% 160cm モデル

2016年03月31日

  • あららんど

    やっちまった・・・ついに大台にのってしまっただ・・・・。(ŎдŎ;)
    昨日はちまちまおやつ食べたからか・・・。反省・・・やっぱりオヤツダメね
    あとは寝る前の飲酒ちょっとだけ・・・
    自分じゃそんなに食べてないつもりだったのに
    ぜんぜん誓いを守ってないツケか~~~~ガックリ
    食べたものを書きだすことをやったほうがいいかも。


    さて今日で5年間勤めた職場を退職します。
    明日からプーです~こわい・・・・。
    しばらくは清貧生活だわ

    お天気もいいし再出発にはいい朝だーデブだけど・・・


    そうそう、東京へ行っても少しはバイトしないとどうにもならないので
    首都圏在住の子にいろいろ短期バイトの話を聞いてた。
    スーツを着る日雇いバイトもあるけど今の私
    到底手持ちのスーツ今の体型じゃぜったい着れません・・・。
    やっぱりダイエット必至だわ。

    (それにしてもさすが首都圏は時給がいい・・・)


    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント12件
    • りら りら 年度末で、お仕事も退職・・・
      お疲れ様でした。
      なんだか、今日はすごく感慨深い1日になるのでは。
      埼玉も、良く晴れた朝です。
      新年度も元気にやっていきましょうね(*^^*)
      2016.03.31 08:14
    • あららんど あららんど > りらさん
      ありがとうございますー。いえそんな感慨深いものじゃないんですよ。水を差すようだけど挨拶もろくにできないような人たちのいるところでしたので(◞‸◟ㆀ)
      それよりこのデブい身体を絞りたいです。頑張ります!!手持ちのスーツ着れるようになるまで!!!
      2016.03.31 08:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私ねー、人とご飯を食べるようになったら、量が減ったわ。

      一人でいると、食う位しかすることないから暇さえあれば
      モシャモシャしちゃうんだよねぇw

      だからあららんどさんも東京に行ってお嬢さんたちと
      食べるようになれば、きっと減ってくんじゃないかな?

      でもスーツ問題は困っちゃうねw
      ここはがんばろw大きいサイズを買っちゃダメw
      2016.03.31 09:56
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      それ!言えてる!今のワテクシ食に関してはほぼ一人暮らしだから、買ってきたものは100%自分で食うハメになる……。リクルートスーツは2着あって2着目は太った時に泣く泣く買い直したけどもうそれすらも入りません:( ;´꒳`;):でも今度は絶対買わないわ!!決意
      2016.03.31 12:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お疲れーーー!!
      そして新生活への準備、美しいダイエット生活にも突入だね。

      大丈夫!あららんどさんのスキルならダイエットもバッチリだよ。食事療法、共に頑張りましょう。ローカロで美味しいモノ、作ったり見つけたりして情報交換したいです。
      ヨロシクね♡
      2016.03.31 13:16
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      人と一緒に会話しながらご飯食べるって大事ねー。
      と、最近気づいたわ。

      一人はダメよー。

      私は一人暮らしだから米を買わずにいるけどもw

      2016.03.31 13:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      わかります。ワタシももうスーツ着れませんwww
      一時期ダイエットに成功して、ルンルンで買った服たちも、
      もちろん着れませんwwww

      やっぱ新生活目指して、ダイエットだよね。
      東京では、お嬢さんたちと一緒にご飯食べるようになるから
      自然に痩せていくと思うよ。大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      ただ、お嬢さんたちが あららちゃんへの差し入れに
      グルメなスィーツを買ってきてくれそうで怖くはあるけど。

      それからサバ缶ダイエット、ワタシも参戦しますね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.31 20:14
    • るるるのららら るるるのららら お疲れさまでした〜
      いよいよ新生活も、始まりますか♪
      なんやかんやともう4月!
      今年の1/4は終わったわけで…
      そう気づいてと、びっくりしたわ〜〜‼️

      4月もよろしくお願いします
      ♪( ´▽`)
      2016.03.31 21:41
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      さっそく見つけたわ!!!
      キャベツカルボナーラってのが人気らしいです。
      簡単に言えばパスタの代わりにキャベツを使って味付けはカルボナーラだけど
      評判いいようです。まだ股関節や膝に違和感あるのでまずは食事で少し体重減らしますぞ
      2016.03.31 22:49
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      それがねーうちの娘たちはおやつは食べないんですよ。食事に関してはグルメだけど(旦那がグルメだから)だからスイーツを買ってくる危険があるのは実は私。。。
      チョーさん昨年?おととし?目標達成したあたりに勝った服?これはもう捨てないで身体を絞りましょう!!!例えば今どこかに不幸があって喪服を着なきゃならないときもう着れません・・・。そんな感じです。私もひと月-2kg目標に頑張りますね!!
      2016.03.31 22:53
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      わかる・・・ひとりはだめだね(今デブ活中)
      2016.03.31 22:54
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      明日から新年度ーー!なんて思ってたら確かに!!!今年の1/4が終わってた!!!!!!できるなら年末には今より10kg以上はやせていたいわ。今後ともよろしくーーー♡糖質コントロールがんばります明日から!!!!(え?)
      2016.03.31 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド リビエラ

    JR横須賀線鎌倉駅・逗子駅 都心から最短38分で別世界へ。絶景を望む首都圏を代表するリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47