朝活♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.3kg 49kg 23% (あと6.3kg) 158cm 55.3kgの体型
    体脂肪 34.8% 30.3% 25% 158cm 美容

 » 
2016年03月30日

  • かず

    昨日の反省を踏まえて、昨夜はウェアを着込んで就寝。
    5時に目覚めて、粉々に砕けそうな硝子の意思をなんとか保ちつつ、ジョギングシューズを履いて外出。

    やってよかった〜すごく気持ちいい〜\(^o^)/

    お天気もよく、朝焼けの中、爽快に30分間朝ランしました♡

    毎日…はちょっと無理だけど、仕事終わりにジム行けない日は、お天気が良ければ朝ランしようと思います。

    ダイエットにも効果が出るといいなあ。

    朝食

    豆乳、プロテイン
    160kcal(1食分)

    昼食

    ササミサラダ、しらすと高菜のおにぎり、ヨーグルト
    430kcal(1食分)

    夕食

    チキンソテー、キャベツの千切り、ごはん、ほうれん草の味噌汁、納豆めかぶ
    700kcal(1食分)

    間食

    赤ワイン、チーズ、ヨーグルト
    220kcal(1食分)

    運動

    ジョギング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1510kcal07:57
    •  
    • コメント1件
    • もとち もとち 頑張ってるねー! 2016.03.31 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    よいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... くくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚め ... である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット効果が ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    す。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がします ... いく過程――その中で自分はたまたま俳優部のパートにいるという感覚――が楽しいなと思います ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6