319日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 59.8kg 55kg 0% (あと4.8kg) 153.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 33.1% 20% 153.5cm 標準

 » 
2016年03月30日

  • こっぷー

    今日は客先が遠方で動いてる時間長かったから燃焼できたはず!!

    夜は大学時代からの親友が明日で引っ越しちゃうから最後にカラオケしてきた\(^о^ )/
    今度会うときは仙台で!!!

    朝食

    豆腐のデザート
    130kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)
    干し芋
    100kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    チョコレート
    200kcal(2食分)

    昼食

    サラダ
    35kcal(1食分)モスバーガー
    ライスバーガー
    255kcal(1食分)モスバーガー

    夕食

    ソイジョイ
    130kcal(1食分)
    枝豆(小)
    107kcal(1食分)
    エイヒレ
    81.6kcal(0.6食分)
    ソーセージ
    190kcal(0.5食分)

    間食

    ドライアップル
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1578kcal07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    のですか? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはでき ... 日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いて ... るのに遺伝で三代かかるといわれます。70年以上はかかる計算です。戦後に生まれた世代の孫になってやっとでき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... れは一番難しいことだと思うんですけど、挑戦してみたいです」。 最後にひとつ、仮定の質問を。あの「ルパン三世」でさえも実写映画化される時代 ... れほど彼女にとってはアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みやねん
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • うめ
  • みか
  • みやねん
  • みここ♫
  • ちこ
  • りっちゃん
  • ayadiet
  • くー
  • りえ
  • ぷにこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
こっぷー
こっぷー

153.5cm 62kg

日記
565
ライバル
3
被ライバル
11