あと177日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.2kg 55kg 64% (あと3.2kg) 165cm 58.2kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • HARUMI

    朝 写真参照(20)
    昼 写真参照(20)
    夜 お寿司屋さんで飲み会(80)

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント2件
    • あみ あみ 順調に体重減ってるね~!
      努力しててほんとに偉いと思います♪

      いちごヨーグルト食べたい(笑)
      2016.03.31 20:27
    • HARUMI HARUMI > あみさん

      このペースだとまたあっという間に停滞しそうです(´・_・`)笑

      バナナに飽きてきたのでイチゴホットヨーグルトにしてみました♡

      めっちゃ美味しかったです♡
      2016.03.31 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷 ... 質の消化を進める消化酵素が多く含まれているのでエネルギーを多く発生させて身体を温めることができる。 乾燥させて水分を抜いた切干大根は100g当たり20 ... g以上も食物繊維が含まれていて、身体を温める作用が強く、1日の食物繊維の必要量の20 ...

    ダイエットラボ
  • 北欧生まれの「ハミングミント」が二子玉の人気カフェとコラボ

    欧での実施に続き、9月17日には玉川高島屋S・C店(南館)6階に同カフェがオープンした。オープン初日は、都内に在住のみきさん ... てもらえる機会がなく、嬉しい」とコメント。スマホで1日20~30枚は子どもの写真を撮るというるいさんも、「子どもが主役の写真は多いが家族の写真 ...  二子玉川の玉川高島屋S・C店で、9月17日から10月12日までサンリオの「ハミングミント」と ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 金沢店

    金沢駅 ドレス・写真込みのウエディングがお得!今なら挙式が4万8000円で叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26