月末集計です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.4kg 65kg 87% (あと5.4kg) 154cm 70.4kgの体型
    体脂肪 57% 34.1% 30% 154cm 平均

2016年03月31日

  • たま @糖質制限

    2016年3月は体重-0.1kg(体脂肪は先月より+-0kg)です^^;
    先月、目標値も新たに修正したのに「マジか!」という感じはありますw

    とはいえ、食べるものを我慢しているわけでもないですしね。
    先日、腰を痛めてから スクワット&プランクはお休みしているし…
    消費カロリーを増やす努力もしていないのに、贅沢言っちゃダメですね^^

    2~3日ぐらい食事を減らせば たぶん月目標値ぐらいは達成するでしょうけど、
    一時だけ頑張って 摂取量を減らしたって それでリバウンドしちゃ まったく意味はないですしねぇ。
    (あ、お酒は一応セーブしましたが^^;)

    サイズは自分的には 充分満足しているので、これもリバウンド防止の為と思って、これからもノンビリやっていきますよ^^

    ま、でも… 先に買っちゃったMのTシャツ… あれだけは 暑くなるまでには着れるようにしなくちゃw
    ピチピチすぎて… 家の中はともかく あれじゃ外には着ていけないしー^^;


    写真は 簡単サラダ♪ 
    ささみ・もやし をレンチンしてあったかいウチにコンソメ顆粒で味付け。荒熱が取れてから かいわれを和えましたー^^ 
    簡単なのに栄養価は高いです♪

    文旦のワタの部分の砂糖漬け。一日置いたら結構良い味になっていたので、近所のおばあちゃんに持っていったら、お返しにせとかを頂きました~^^
    皮で実を得るって(笑)

    それと職場で苺をいただきましたー♪

    頂き物率 高し(笑)



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny 簡単サラダ、いいですね。いつも生野菜サラダなのでたまには温めてみようかな。
      夏にMのTシャツ着られるようになりたい!(笑)
      2016.03.31 09:13
    • otter otter 文旦、知らなくて検索してしまいました。(^_^;)

      私も、ここのところず~っと、体重が微量にしか減っていません。
      というか、変わってない気がする。

      でも、不思議と体重が減らないことへのストレスが無いんですよね。
      体重が減らないくても糖質制限をするモチベーションが保たれている事が不思議です。

      無理して、体重減らしても生活の改善が出来ていなければ必ずリバウンドしますからね。

      お互い、無理せず適当に頑張りましょう。
      2016.03.31 11:31
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私も今回のダイエットは一生もん気分で高い目標は置いといて日々決めたことをやって時が過ぎるのをまとう作戦ですw長い時間をかけてつちかったダイエット頭は一生の宝になるはずーーとおもってやってます。
      結果がついてくるとうれしさ倍増、あせりだす時もあるけどねぇ(^-^;
      増やさず維持で十分な成果だと思います!体のラインは確実変わっているのでは?お互い頑張りましょう~~
      2016.03.31 12:37
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん

      MのTシャツ…しまむらのなら余裕で着れるんですけど(笑)
      2016.03.31 15:06
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > otterさん

      あ、わかりますー!
      体重が減らないことのストレスは 私もないですよ^^

      糖質制限もすっかり通常の食生活になっていて、考えなくても低糖質生活になっていますしねw

      逆に月末近くなって我に返って慌てるという(笑)
      仮にもダイエッターなので、少しは数値も気にしろって感じでwww

      少しは意識しないとな~^^;
      2016.03.31 15:07
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん

      いや~それが…スーパー糖質制限にして1年半も過ごしていると焦りもなく^^;
      焦らない自分に焦るというか(笑)

      そうそう。ほんとに体のラインだけは変わりますよね!
      細くなるトコはしっかり細くなるという^^
      70kgオーバーだというのに 鎖骨もしっかり見えるし 手首足首も細くなりました。

      あとはたるんだ皮だけターンオーバーでなんとかできたらOKなんですけど、
      年齢が年齢なだけに こっちの方は時間がかかりそうです^^;
      2016.03.31 15:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      何かとイベントが多い時に、ちゃんと100gでも減らされている事。十分な結果じゃないかなと思います。

      (*˘︶˘*)

      簡単サラダ、簡単には見えないのは…私だけ?さっぱりしていそうで、とても美味しそうです。何だか、鶏肉が食べたくなって来ましたので。鶏肉、今夜、食べようかな。

      文旦、他のライバル様も、ピールにされたりしていましたよ。
      2016.03.31 17:44
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      文旦の皮のピールは すごく厚くて食べ応えありそうですね^^

      柑橘類の皮はピールにしてパウンドケーキとかに入れたら ほんっと美味しいですよね~!
      想像すると…たまりません(笑)

      頂いた“せとか”で作ろうかなぁ^^
      2016.03.31 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... り、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... く。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.4kg

日記
1465
ライバル
5
被ライバル
132