おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.9kg 50kg 17% (あと14.9kg) 165.8cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • あみ

    ここ数日間、ダイエットと離れた生活をしてました。

    体調が悪い。
    うまく説明できないけど、心臓がおかしい。
    たぶん、自律神経失調症だね。お腹も張り過ぎて激痛になるし、出るものもでない。

    そんなこんなで、動かず横になってました。

    体調も良くなってきたから、今日からまた頑張ることにします。

    体重かなり増えたな…

    ライバルさんたちがすごく頑張ってるから、こんな頑張れてない私がとても恥ずかしい。

    体調悪いのもきっと太ってるせいだな!痩せるしかない。


    今日の食事

    8:00 チーズオムレツ100g

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント7件
    • マシュー マシュー 大丈夫?
      あまりムリしない方がいいよ。
      体調崩してまでやるダイエットじゃないし、ダイエット仲間にこう言うのも変だけどその身長でその体重ならちょうどいいんじゃない?
      あまり追い込まずに、いこうo(^▽^)o
      2016.03.31 09:45
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) おかえりなさい。
      大丈夫大丈夫。
      キツイ時は休んでもこうやって帰ってこれた!
      こないだの私もそうだったし。
      私は食事が不足したりストレスがたまると不整脈として体がサインを出してくるよ。
      体調を壊しては元も子もない。
      体重はチートデイだったと思えばオッケー!
      ついこの前、私はそう言い聞かたから(笑

      一緒にがんばろう!

      2016.03.31 13:33
    • HARUMI HARUMI おかえりなさいー!!!

      更新無くてめっちゃ心配かつ寂しかったです(´・_・`)

      体調もう大丈夫ですか?

      ぼちぼち一緒にがんばりましょう♡
      2016.03.31 18:24
    • あみ あみ > マシューさん

      ありがとうございます♪
      ここ最近と比べたら今日はかなりましです(><)

      無理しすぎず、ボチボチがんばります!
      2016.03.31 20:15
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      ありがとうございます♪

      にゃちまるさんも、不整脈出たりするんですね~!
      私も不整脈っていうか、心臓がドクンドクンバクンバクンいって、それと同時に息が苦しくなるんです(^_^;

      特別何かしてる時ってわけではなくて、ご飯作ってる時でも座ってテレビ見てる時でも、散歩してる時でもとにかくなんで?って思うタイミングで出てくるんですよね~。

      無理しすぎない程度で、少しずつ体重減らせるようにがんばります♪
      2016.03.31 20:20
    • あみ あみ > HARUMIさん

      ありがとう♪

      ボチボチがんばります♪
      これからもよろしくね~♪
      2016.03.31 20:22
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) > あみさん

      そう!同じだよ。
      脈が飛ぶとき息が苦しくなる。
      それで何度か検査もしたけど、ストレスだって、言われた。
      たぶん、自分では感じていないけど、ダイエットがストレスになってるんだよね。
      今日も何度もね。
      仕事中や何かに集中してる時は感じないけど、リラックスモードの時が一番多くでるかな。

      あみさんはお子さんも小さいからやる事たくさんあるし、忙しい中がんばってるからすごいと思うよ。
      でも無理は禁物。

      体は正直だよ〜。
      2016.03.31 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    い、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにしたいもの ... と興奮ホルモンのアドレナリンが多く出るようになり、興奮状態が長く続くようになって、血圧が急に高まり、かえって血流が低下することにもなります ... 。その燃焼作用を進めてあげれば、血糖値は上昇しにくくなって、脂肪の合成と蓄積を抑えることができるようになります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のこと ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6