99日目産婦人科デー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.8kg 48kg 41% (あと2.8kg) 160cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • みきてぃ

    昨日はお友達がうちに遊びに来てたので

    お菓子だけでも
    ポテトチップス、コアラのマーチ、チョコレート、おかき、ポッキー、クッキー、じゃがりこ、アイスクリーム、フルーツなど大量に食べて

    お昼は食べ放題の焼肉

    夜はエビのクリームスパゲティとコンソメスープを作っておもてなししました。

    昨日はウォーキングやジョギングもやってないしですし

    全くダイエットの日になってなかったので

    ダイエット日記はオヤスミしました
    f^_^;

    これは120%確実に太っただろうな~と

    恐怖に怯えながら
    体重計に乗ったら

    便秘が解消されたからか
    逆に200g痩せてました
    (≧∇≦)

    これは以外でかなり嬉しかったです
    (*^∇^*)

    よしっ!今日は引き締めて頑張ろう


    今日は産婦人科で病院そのあとに市役所でけっこうバタバタです


    《朝の体重》50.8㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》10㎞(自転車)

    《クランチ》10回

    《朝食》玄米茶

    《昼食》ジョリーパスタのアサリとエビのトマトソースパスタ、スープ

    《夕食》筍とヨモギの天ぷら、唐揚げ、ご飯、赤だしのみそ汁


    《間食》カプチーノコーヒー



    桜が綺麗に咲いてました(*^∇^*)

    今日の夕食は
    筍とヨモギを天ぷらにして春をまるごと頂きました
    (=^_^=)

    旬のものを食べるのは最高の贅沢ですね

    今日は脚の引き締めをしたく
    自転車10㎞いきました


    生理中 カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね(≧∇≦)

      たまにはリフレッシュになりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      お菓子パーティーしたくなってきましたw

      焼肉食べ放題って、ワクワクしません?(^.^)

      たくさん召し上がったのに、減っているなんてすごいです(o^^o)

      私にもそんなこと起きないかな〜 笑

      産婦人科と市役所、忙しいですね>_<

      みきてぃさんらしく、がんばってください(>_<)

      2016.03.31 08:55
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね(≧∇≦)

      たまにはリフレッシュになりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      お菓子パーティーしたくなってきましたw

      焼肉食べ放題って、ワクワクしません?(^.^)

      たくさん召し上がったのに、減っているなんてすごいです(o^^o)

      私にもそんなこと起きないかな〜 笑

      産婦人科と市役所、忙しいですね>_<

      みきてぃさんらしく、がんばってください(>_<)

      2016.03.31 08:56
    • はな はな 間違えて2回送っちゃいました>_<

      ごめんなさい(;_;)
      2016.03.31 08:59
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんにちな♪( ´▽`)

      昨日はお友達とプチ解放デーだったんですね(*^^*)

      家でワイワイしながら頂くとつい食べてしまうのが分かります(*^o^*)

      きっと楽しい会だったんだろうなぁ♡

      病院通いで忙しいと思いますが、


      ストレスフリーで免疫力あげていきまっしょーい(^O^)/
      2016.03.31 09:48
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) 楽しく食べると大丈夫(*^o^*)v
      って…本当かぃ~(笑)
      私も、昨夜はどうせ浮腫から~と開き直って思い切り食べましたo(^▽^)o

      ちょっと増えたけど…美味しく食べたからまぁ~良いかぁ~( ´艸`)(笑)

      今日は…忙しそうだけど、無理しない程度に頑張ってね~(*^o^*)!
      2016.03.31 10:20
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      私は昔からバイキングとか大好きなんだ。

      何を取ろうかな~とかお皿持ってウロウロする時間もとてもワクワクして好きで
      ( ~っ~)/

      彼氏も大食いだから
      バイキングはお互いに好きだから

      前は良く行ってたけど
      今は私がダイエットしてるから行ってないな~(笑)

      友達とお菓子を食べまくりながらお話するのはとても楽しいよね
      (≧∇≦)

      昨日は5000カロリーくらい食べたけど

      便秘が解消されたから助かったわ

      今日はお菓子は食べないように頑張ってるよ~

      2016.03.31 15:31
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      アハハ(*^∇^*)
      二回も送ってくれてアリガトウね~

      全然気にしないでね~
      ( ~っ~)/


      2016.03.31 15:34
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)

      プチ解放デーと言うより
      完全に解放デーでしたね
      (^。^;)

      昨日だけで5000カロリー以上は軽く採ってますね

      でも思う存分お菓子を食べて

      全くカロリー気にせずに食べ放題で
      お肉を食べたなんて
      ホントに久しぶりで
      とても楽しかったです
      ( ~っ~)/

      ストレス解消になりましたし

      友達に感謝ですね
      (*^∇^*)

      2016.03.31 15:38
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんにちは(*^∇^*)

      そーなんですよ~

      私の場合彼氏と食べまくってる時とかも体重増えないんです

      凄く不思議なんですが

      カロリー気にして食べてる時や

      やけ食いしてる時は見事に太るのに

      笑いながら楽しく食べてるときは
      不思議と太らないんですよ~
      ( ~っ~)/

      身体の神秘ですね
      ホントに不思議です
      (≧∇≦)

      つくしさんいつも体調を心配してくれてアリガトウございます
      (*^∇^*)

      2016.03.31 15:44
    • 雪だるま 雪だるま 楽しく食べていると太らないですよね!
      むしろ痩せる。
      本当に不思議(゜_゜;)
      でも調子にのると太る。笑

      そして生理前は気をつけても気を付けなくてもすっごく浮腫むし、体重増加(×_×)

      女の身体は神秘ですわね~^^;
      2016.03.31 18:06
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そうそう
      楽しく食べてるときは太りずらいのに

      調子にのると太るんですよね~(笑)

      私は直ぐに調子にのるタイプだからな~
      だから8㎏も太ったんだろうな~って
      f^_^;

      彼氏と出会った時と今の私って

      体系的に完全な別人ですからね
      (^▽^;)

      よくもここまで太ったな~って感じです
      アハハ
      ( ´艸`)


      2016.03.31 19:10
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      昨日はストレス発散デーだったんですね♪
      みきてぃさんは普段たくさん運動したり病院行ったり頑張られてるし、たまにはそういう日もないと♡

      お友達とお菓子やごはん…
      羨ましいです(人 •͈ᴗ•͈)

      我が家は主人が激しく人見知りなので
      友人は呼べないし、
      子ども見てくれないから外出も出来ず、結婚してからお友達が激減しました(*_*)
      2016.03.31 21:18
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      結婚してお友達が減っちゃったんですね
      (>_<)

      それは辛いですね。
      でも私も彼氏と結婚したら

      間違いなく友達と会えなくなると思います(涙)

      人見知りとかならまだ可愛らしいけど
      うちの彼氏の場合は
      独占欲の問題で

      他の誰にも入ってきて欲しくない。
      二人きりの世界を作りたがる困ったちゃんなんで・・・

      友達とかも呼べないんじゃないかな~と

      うちは特にそうですけど

      全体的に見ても
      男の人は理解がない人が意外と多いので
      結婚したら女の人はかなりの自由を失う生活になりますよね

      でも昨日は友達に会えて
      ホントに楽しかったです
      (*^∇^*)

      2016.03.31 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... ますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... 緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入って ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE CLASSIC(ザ・クラシック)

    愛野駅 2017年1月GRAND OPEN!シンプル×アットホームなおもてなしで温かなウエディングを ... THE CLASSIC(ザ・クラシック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26