( ´・ω⊂ヽ゛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.9kg 50kg 5% (あと14.9kg) 158.5cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • YuNa

    おはようございます。

    寝ても寝ても眠い今日この頃
    今日も7時間近く寝たんだけどな#

    3/30


    ヨーグルト
    グレープジュース


    野菜炒め
    納豆

    間食
    チョコ

    グレープジュース


    スープ
    チーズ

    お通じ:有り

    体力つけなきゃダメかなぁ~運動全くしてないや!!

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 お通じ快調やっぱりうらやましい!
      寝ても寝ても眠いのわかります!!春眠暁を覚えずじゃないですが、私は朝特に起きれなくなりました!←
      2016.03.31 18:37
    • YuNa YuNa > かなぎし。さん
      けど、まだまだ出るのに時間かかります‼妊婦さんは腸圧迫されてるから難しいですよね‼
      2016.04.01 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、ト ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレース ヴィラ

    千葉駅 【千葉駅3分】大聖堂&ガーデン付一軒家が遂にリニューアル! ... セントグレース ヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • くまし
  • m。˚✩
  • あいこ
  • りん
  • ニチカ
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
YuNa
YuNa

158.5cm 62.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
6