最低値更新⭐️

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 52.3kg 50kg 86% (あと2.3kg) 162.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 35.8% 23.2% 20% 162.5cm 平均

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2016年03月31日

  • 未央

    リバウンドしてからの最低値更新!
    自分でも、驚きです

    なんとなくの観分判ですが、ダイエット中に食べちゃうぞっていう時や食べ過ぎた!やばい!って思った時に、ヘビロテしている『食物繊維』プラスオンが効いてる気がします

    食物繊維は何でもいいんですが、外出先や急なお誘い時にはコンビニで『野菜ジュース』を食前に飲んでました。
    自宅でおやつやご飯をモリモリ食べたい時やドカ食いみたいな時にはサラダかDHCの『ダイエット中に食べたい時の玄米茶』食物繊維がたっぷり配合のものを食前に、忘れた時には後から飲んでいました。

    飲み会の後には黒烏龍茶やすこやか茶を飲んでました。知っている人も多いかもしれませんが、『難化性デキストリン』は食物繊維の一種で一定量の配合で臨床データーを積むとトクホとして各メーカーが愛用して商品化する人気成分です。

    効果ないと感じる人も大勢いますが、
    使い方がポイントなので、それをうまく活用すれば、ダイエットの強い味方になってくれるので、お勧めです

    食べちゃう方やガマンが普段はできても生理前に失敗しちゃう私みたいなリバウンド繰り返しの方には特にお勧めだと思います☺️

    食物繊維のおかげでお腹にありそうな宿便ちゃんも、老廃物も全部ひっくるめてスッキリしてくれた感じです。

    昨日、前にも食べたカカオ70%のカレドショコラもまとめ買いしちゃったので、職場のおやつとして楽しみたいです

    3月末日、最低値更新できて、良かったです。
    無理しないで、長くダイエットを続ける事を目標に来月も少しずつダイエットしていきたいです

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント12件
    • あんこ あんこ 未央さん、最低値更新色んな努力の結果ですね
      行ったり来たりの自分が情けない
      2016.03.31 12:22
    • 未央 未央 > あんこさん

      そんなことないですよぉ!
      私もあんこさんと同じで振り幅が大きくてリバウンドを何度もして、ダイエットしてます。
      だから、グラフは大波小波だらけです

      頑張ってるあんこさんがいるから、私も前向きに投げ出さないでやれてます!日記、楽しみにしてます☺️
      2016.03.31 12:51
    • エマ エマ すごいです!

      諦めずにやるべきですね(;_;)
      食物繊維って大切なんですね(O_O)!
      勉強になります(T ^ T)
      2016.03.31 19:11
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) すごーーーーい!!おめでとう♫
      私も頑張るわ!!
      2016.03.31 19:56
    • まきぴ まきぴ ダイエットは山あり谷ありですが、着々と効果がでてますね!
      最低値更新おめでとですー!
      目標達成まであと少し!!!
      維持することも含めると、まだまだ長い道のりですが、無理し過ぎず続けていきましょうね^^
      2016.03.31 21:39
    • みっち みっち 最低値更新おめでとう(*^^*)

      凄い!!BMI20切りましたね!!
      やばいーどんどん未央さんの背中が遠のくー…>_<…

      追いつけるよう私も頑張るね!!

      目標値まであと少し(^-^)
      努力の賜物ですね(*^^*)
      2016.03.31 23:39
    • さと さと 最低値更新おめでとうございます
      今月もよろしくお願いしますね♪( ´▽`)
      2016.04.01 06:24
    • 未央 未央 > エマさん

      食物繊維、めっちゃ、大事です!
      大事だと思います
      食べちゃうぞと決めたら、食物繊維をプラスしてみてくださいね。食べ痩せ効果を実感してます❤️
      2016.04.01 08:56
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      ありがとー‼️
      食物繊維、めちゃ、効果実感してるよー
      どうしても食べたい食べたいって衝動に負けた時にはいつも、プラスして飲んだり食べたりしてたの。お通じが2〜3日後にドッサリだよ笑

      生理前には良かったら試してみてね‼️
      2016.04.01 08:58
    • 未央 未央 > まきぴさん

      無理はできんですね
      ただ、食べ癖を断ち切る時にはやっぱり、ガマンしかないなって毎度、生理前に失敗しては痛感してるよー

      皮膚がたるみそうな不安が最近あって、運動が嫌いだし時間も作れないから趣味の登山で運動不足を解消するつもり。効果あるかな〜今月も宜しくお願いします
      2016.04.01 09:02
    • 未央 未央 > みっちさん

      食物繊維が効いてる気がする❗️
      いっぱい食べちゃう、お酒も飲んじゃう、深夜におにぎりやサンドイッチやお菓子まで食べちゃう、そんな日が幾度もあるだけに、食物繊維プラスして食べ痩せ効果を実感中だよ

      私はみっちさんの背中を追いかけてたので、一緒に一喜一憂しながらもお互いの目標まで頑張っていけたら嬉しいな。今月もよろしくお願いします❤️
      2016.04.01 09:06
    • 未央 未央 > さとさん

      こちらこそ、今月もよろしくお願いします❤️
      春らしくなってきたので、趣味も兼ねながら運動取り入れてダイエット楽しんでいきたいです。
      歓送迎会で飲みすぎないようにしないと、またリバウンドしちゃいそうですが、さとさんやみんなと一緒に私も頑張りたいな
      2016.04.01 13:08
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