3月31日(木)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54kg 50kg 40% (あと4kg) 158cm 54kgの体型
    体脂肪 28% 26.5% 23% 158cm モデル

2016年03月31日

  • のぶりん。

    いい天気が続いていますね

    桜の開花情報も いつのまにか つぼみから 咲き始めが増えてます

    こちらの地区では 日本三大桜に指定されてる桜があります

    といっても、沢山ではなくて 1本!
    これだけなんですけどね。

    私の地区で桜が咲き始めて 少しするとそこの桜がようやく 咲き始める頃合いです。

    気候がいいと、車が凄く増えてきます
    日常生活にちょっと邪魔くさいですけど なるべく時間帯を避けて 買い物行ったり、出掛けたり。

    後1週間かなぁ~

    天気が続くと あっという間ですよね。 素敵な写真がアップ出来たらと思ってます。

    以前、
    “一生に桜は何回見られるのか”
    なんて友人に言われてから
    とても切なく感じて ここ数年は毎年どこかの桜は見に行こう♪と思ってます。

    堤防なんかに咲いている桜も素敵ですよね~ 夜はライトアップしてたり
    出店をプラプラしたり…

    忙しくて、余裕がなくて、疲れている時だから、楽しい事考えて 活力にしよう!

    今日も1日 そして3月最後‼
    気合で頑張ろう\(^o^)/

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油
    コーヒー

    ☆昼
    ご飯 しらすのせ
    味噌汁
    野菜炒め
    オムレツ

    バナナ

    ☆間食
    ポッキー
    百味ビーンズ
    カスタードケーキ
    コーヒー

    ☆夜
    ご飯
    味噌汁
    キャベツ
    キノコソテー
    トンテキ
    大根煮

    ☆間食
    コーラ


    お通じ➡○

    《運動》
    ジム活
    筋トレ
    ウォーキング 30
    クロストレーナー30


    《反省》
    お腹が空いた感覚はないのに 食べたい‼とか、食べなきゃ!と 何か口にしてる。

    空腹じゃなければ、朝食も食べない方がいいのか?

    毎夜なにか口にするので 朝食にお腹が空いてない

    食事の見直ししないと!

    4月は 節目健診があります。なんとか いい結果がでるよう 頑張らないと~( ̄▽ ̄;)




    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... たな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 賀城園

    地下鉄名城線「西高蔵」駅 春は桜が咲き誇り、季節ごとに美しい庭園が広がる本格料亭でゲストと心温まる時を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23