532日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66kg 58kg 30% (あと8kg) 165cm 66kgの体型
    体脂肪 19% 16% 13% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • モスタ

    ジョギングしたのに食べ過ぎて太った。
    食後に団子はまずかったな。。美味かったけど。

    朝食:マヨトースト 白湯

    昼食:からあげ 春雨サラダ ごはん 白湯

    間食:だんご 

    夕食:きらんくやで肉そば&桜えびかき揚げ丼 

    ジョギング

    エアロバイク

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    ているように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギング ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... 0kg以上の重いものを持つことがほとんどない □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あ ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

     さわやかなこの時期はまさにジョギングのトップシーズン。有酸素運動の代表格ジョギングは、ダ ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに ... スファルトの道路より公園の芝生や土手の走路を走る、ジョギング用の靴は専門店で、走る目的などを告げ、アドバイ ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もりしー
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • Yuk ak katán
  • めぐ
  • やせ隊
  • Three kids' Mommy
  • アメジスト
  • もりしー
  • きくちゃん
  • ゆきちゃん
  • マッキー
  • つかさ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
モスタ
モスタ

165cm 67kg

日記
771
ライバル
2
被ライバル
15