晴れてて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53kg 50.5kg 0% (あと2.5kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • はな

    いいお天気

    洗濯、外で干そ

    昨日、心療内科にいった
    今回の薬もイマイチかな たぶん
    効きはするんだけど

    彼氏の声聞きたいな

    4日から働くんだけど、早く4日になんないかな

    でも働くの、すごい怖いから働きたくない

    昨日、仰天チェンジ見てたら、おデブさん達が、おいしそうに食べていたので、逆に食欲に火が付いて、夜遅くに食べちゃった

    でも仰天チェンジの人、毎度のことおもうけど、根性あるよな〜と思う。

    私も根性ほしい(^ ^)


    今ある、次の楽しみは、友達と遊ぶこと

    楽しいことだけ考えよう

    生理中 カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      そっか。今回の薬もイマイチだったのね~(涙)

      でも私も合うの見つかるまで半年かかったから

      色々なの試して

      はなちゃんにピッタリの見つけてね
      (*^∇^*)

      こっちも今日は暖かいよ~

      仕事の不安と期待分かるよ

      私は昔から工場系は苦手で接客業が好きなんで
      ショップとか営業系が得意分野。

      でも何故か飲食店は苦手だから働いたことないの(笑)

      おでぶちゃんがいっぱい食べてるの見たら
      人生開き直ってるのかな?と思う反面

      それでも太ってても体重とか気にせずに好きなモノを食べれて幸せだな~と羨ましくなったりもする。

      根性かぁ
      アハハ(*^∇^*)

      私も欲しいわ(笑)

      2016.03.31 11:23
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんのほうも暖かいんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      気分がいいですよね\(^o^)/

      みきてぃさんは、接客系が好きなんですね(o^^o)
      接客って、お客さんと触れ合ったりして楽しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      私は福祉系の仕事に興味があるのですが、今は派遣で工場で働く感じです(^∇^)
      みきてぃさんみたいに、自分に合った仕事に出会いたいです(^O^)

      薬も、早く自分に合った薬に出会いたいですw
      みきてぃさんは、半年かかったんですね(T_T)
      根気が必要なんですね(;_;)
      頑張ります(泣)

      みきてぃさんには、たくさん助けてもらっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      本当にありがとうございます\(^o^)/
      2016.03.31 11:41
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      はなちゃんは福祉系の仕事に興味があるんだね
      (*^∇^*)

      私の友達で二人ほどヘルパーをやってるコがいるんだけど

      福祉系のお仕事は
      人の面倒を見る仕事だから

      ホントに心が優しくないと無理なんで
      尊敬するよ
      (=^_^=)

      接客業は『一期一会』的なものもあったり

      常連さんだったり・・・
      でも色々な人と話すのは色々な事を吸収できるから
      自分が成長できるし好きなのよね
      (*^o^*)

      所で3日間彼氏さんと一緒にいたのに

      今日も彼氏さんの声を聴きたいくらい

      はなちゃんは彼氏さんの事が好きなのね~
      (o≧∇≦)o

      相思相愛って感じでラブラブだね
      (*^∇^*)

      一年過ぎてもラブラブでいられるんだから

      彼は本物だね

      2016.03.31 15:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16