サボロー再び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64.7kg 60kg 0% (あと4.7kg) 164.5cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年03月31日

  • ちくわまよねーず

    3月30日のヤセ活

    夕ご飯を麻婆豆腐のみで耐えた。
    (昼:クリーム玄米ブラン2個と半分 900kcal グラノーラ100kcal)
    (夜: 麻婆豆腐 400kcal)

    クリーム玄米ブランを散々disっておきながら昼飯に2袋食った。
    (+グラノーラもモシャモシャ食った)

    運動しない日なのにやべーよやべーよと思いながら食べる、
    クリーム玄米ブランは非常に美味かった。

    さらに夕方小腹が空いたよね、と残りのクリーム玄米ブランを
    皆にも分けてモシャモシャ食った。


    そうやって昼間に散々モシャモシャやった午後3時。

    夕ご飯、外食しよって誘われたよね。

    そういうことは朝に言えよ!散々モシャっちまっただろうが、と
    思いつつ、断ると相手が泣くからノコノコとお出かけ。

    でも、麻婆豆腐3/4で我慢した。(1/4はツレに分けた)

    外食でガマンするの、初めてかもしれない。

    熱くて辛い麻婆豆腐はモシャモシャできないから、
    ふーふーゆっくり食べてたら割と満足できた。



    今日はピラティス&ヨガの日。

    昨日、夜ちゃんと眠れなくって、疲れも溜まってるから、今朝
    目が覚めた瞬間から、サボローがちょいちょい誘惑してくる。

    11連勤のスタートに4レッスン入れたのは無謀だったかも。

    あー疲れが取れない。


    --------------------------------------------------------------------------------
    4月のダイエット計画

    平日はお金を持たない (買い食い&買いだめ防止)
    ヨガのレッスン 15回 (計画通りに実行すること)

    週間目標:最低でも1日1回ヤセ活を。 デブ活は3回まで

    月間目標:62kg台になる

    お休み日:水曜日 土曜日夜~日曜日
    --------------------------------------------------------------------------------

    DCの目標体重を最終的な着地点ではなく、月の目標に変えました。
    遠い未来の目標より、身近な目標に設定しなおして達成感を味わいたいw

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント7件
    • あららんど あららんど クリーム玄米ブラン買いだめしてたんだよね。夜は食べないようにして朝か昼までにしとけばいいと思いますー
      麻婆豆腐はいいねえ。考えたら豆腐と肉、辛味とダイエットにはいいメニュー、食べたくなった( ˶´⚰︎`˵ )
      いきなりの最終目標だと私も絶対挫折するので4月は-2kgにします…てか毎月コンスタントに2kg-だといいかも。でもさっきティラミス大福2個とカレー煎餅特大、ウエハースやら食べた_:(´ `」 ∠):_
      2016.03.31 18:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      買いだめいうても1週間分5個ですけどね。
      あんな高カロリーものはとっとと腹に収めました(←)

      買いだめもあんまりよくないかなって思って、
      1週間分を買いだめしたら週末まで買い物しない計画w

      麻婆豆腐美味しいからオススメよ!
      ご飯さえ一緒に食べなければいける・・・!?

      2016.03.31 18:26
    • チョー偏食 チョー偏食 げへへへへへへへへ。
      ワタシの今日の代替えオヤツは、クリーム玄米ブランみたいな
      可愛いモノじゃなくって、
      豆腐2丁使った 自家製・麻婆豆腐でげす。

      小腹が減ったら、麻婆豆腐を食べる作戦なんざんす。

      ぷっ(笑)
      まじで、クリーム玄米ブランって、腹持ちよくないし、
      満腹にもならないのに、鬼のカロリーだね。
      OLの敵だわwwwww

      体重目標を1か月ごとにするアイデア!ナイス!
      長期より、短期だよね。
      来年めどの目標をたてたら、じゃあ半年あとの10月から
      頑張ればいいやってワタシたちサボっちゃうもんね。
      2016.03.31 20:22
    • あららんど あららんど 月目標ってやる気でるよね。私もそうします。小腹減ったら豆腐ズンドゥブいいよお。 2016.03.31 22:22
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      麻婆オヤツ素敵。いいなぁ。
      会社でおやつに麻婆食えるなら、私もそうしたいw

      大きな結果は日々の積み重ねと言ってた人がいて、
      そりゃそうなんだよ、そんなことはわかってるんだよ
      だけどできねんだよ、ってな・・・w

      とにかく一か月ごとにリセットします。失敗もリセットしちゃうwwww
      2016.04.01 10:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      もうね、最近料理する気持ちが全くないのよ~。
      キッチンはお湯を沸かすときしか行かないw




      2016.04.01 10:09
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      ふふふ、私もレンチンものを買っただけよおーー^^なのに美味しいのー
      お湯も自分の部屋でわかしてるwww
      2016.04.01 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    いるなら、2食で食べていたごはんとおかずを3食に分けて、3食すべてで野菜を食べるほうが ... 菜類は食物繊維が豊富ですが、ゆでたもので比べると100g当たり、ごぼうは約6g、ニンジンは約3g、大根は約1.5gと種類によって大きな ... も脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17