66日目〜沖縄キャンセル!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 69.2kg 55kg 40% (あと14.2kg) 160.4cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • マシュー

    あー、だいぶ戻ってきたー。
    良かったー。


    さて、降って湧いた沖縄旅行の話ですが、マイホームの購入を前に私と険悪になり、沖縄をキャンセルしてもらいました〜。


    いやー、うちのパパは借金が嫌いなんで、退職金で最終的に残りの支払いすればいいって考えがありません。
    あくまで現役中に返し終わりたいと…。

    分かる…
    分かるよ?気持ちは‼︎
    でもそんな事言ってるのに沖縄行くってのもおかしい話でしょ?
    だったらマイホーム資金に充ててくれ!って話なんですよ。

    そんなんで、目を覚ましたようで(笑)沖縄はキャンセルになりました。
    まー、子どもたちには残念だったかもだけど、もともとシュノーケル出来るならどこでもいいみたいなんで、それよりおうち買える方が楽しみにしてます。

    私もお付き合いもありダイエットが遅れ気味だったので良かった(笑)
    ただ、海ぶどうが食べたかったなー。


    朝…サラダとスモークチーズ、ヨーグルトにフランクフルト

    昼…息子とガスト(娘、お弁当持って友達と公園)でステーキとサラダ

    食べ過ぎたかな、くらいのはずなのに2時すぎた今、すっごい間食したい
    ( ;´Д`){甘いのクレー!
    昨日間食したから今日は我慢するけどね…。
    森永のプリン…美味しいのよ…。

    サボローがのし掛かってて、何もヤル気せず…。

    お腹が空いた私は早い夕食を。

    夜…チキンのマヨチーズ、トマト炒めとワカメスープ

    夜は甘いモノは絶対摂らない!と誓ってるので、甘いモノ食べたくても我慢出来る。
    もうおやつの時間は終わったのよ…。

    私、午後の2〜4時っておやつタイムだと思うと間食しようかなって思っちゃうけど、夜になると寝るだけだしって思えて食べないんだよねー。
    お腹鳴ったりもするけど。
    お風呂入ると食欲なくなるし。

    なんとか今日は甘いモノ食べなかった!
    明日朝ごはんに食べちゃうかもだけど(苦笑)
    森永の低糖質プリンが大ヒット中なのよ〜‼︎

    誰よ、あんな美味しいモノ教えてくれたの(笑)


    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント6件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 沖縄旅行キャンセルに
      なったんだね...ρ(・ω`・*)
      でも、でも、でも、旅行行くなら
      やっぱり制限とかなしに楽しめる
      時に行くのが一番だよ。
      今回はキャンセルで正解だよッッ
      私も毎年3月は旅行行ってたの。
      今年はダイエットの年だから私は
      お留守番にしたんだ。

      それにしてもマイホームすっごい
      楽しみだよね(人´∀`o)✽*。✽。.゜
      羨ましいよ~
      大変だけど嬉しい事の大変さは
      頑張れるよね♡+゜
      2016.03.31 12:09
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      そうなの…!
      どうせ行くなら痩せたご褒美に行きたいくらいで、志し半ばで行っても心の底から楽しめないんだよね…。

      私も今年はダイエットの年だとして、ほどほどのお付き合い以外はダイエットとマイホームに時間かけていきたいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.31 17:07
    • あみ あみ 沖縄残念でしたね~!

      でも、旅行は心から楽しめる時に行ったほうがgood♪

      旅行は残念でしたけど、マイホームの楽しみもあるし、目標体重まで痩せた自分を見る楽しみもありますもんね♪


      2016.03.31 20:37
    • マシュー マシュー > あみさん

      早く家買いたい〜。
      早く永住地を決めて、子ども達にもう転校しなくていい環境作って働きたいなぁー。
      2016.03.31 20:57
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 今調べてみたんだけどね
      糖質3.5㌘なら食事の時に
      食べても問題ないぞ~ッッ
      (*´∀`)σ)д`*)
      2016.04.01 01:22
    • チャッピー チャッピー 甘い物食べたいよね〜(╥ω╥`)
      私も今、チョコが食べたくて食べたくて…
      時々ブラックチョコレートを食べちゃう(T_T)

      沖縄キャンセルになったんだね。
      でも沖縄は逃げないから大丈夫♪♪
      ぜひ、目標達成のご褒美で✧*。
      2016.04.01 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... ついて… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:いやいや ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47