朝、昼ごはんと筋トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.9kg 56kg 19% (あと8.9kg) 168cm 64.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 24% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • りら

    朝、少し時間に余裕があったのでちょっとだけ筋トレしました
    スクワット30、腹筋50、おちょ50

    スクワットってほんとにしんどい…朝からめっちゃ足腰ダルくなっちゃった笑



    今日はお昼ごはん確定してるので食べてもないけど記入しておきます。
    ローソンのブランパンシリーズほんとにありがたいですよね♡

    朝食

    いつもの
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンケーキ、サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:40
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 腹筋に関しては、大体の方がやり方間違えて、効果ない事をしてるf^_^;
      スクワットは、ワイド、ナローなど足幅を変える事で効く場所もちがいます。
      腹筋もだけど。

      スクワットで、しゃがんだ時にヒザがつま先より出ない様にすると傷めませんよ。
      2016.03.31 11:24
    • りら りら > 三浦さん

      筋トレって奥がふかいですよね〜!トレーナーさんに手取り足取りおしえてもらいたいっ…>_<…
      スクワットに関しては横に全身鏡おいてフォームみてるので大丈夫なはず!笑
      2016.03.31 23:15
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りらさん

      こんばんは。
      私も慣れない頃は、間違えた筋トレしまくりでしたからf^_^;

      どうせなら、効率よくさせてあげたいなと。
      筋肉痛になったら休んでくださいね♪
      2016.03.31 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... のための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーみん
  • さち
  • 足太むすめ
  • リーチィ
  • くねくね♭
  • きゃんべる
  • みこ
  • はらみ
  • ポテコ
  • ゆり
  • ゆり
被ライバル - 全てを見る
  • 鬼ネキ
  • さち
  • 足太むすめ
  • まるち
  • きゃんべる
  • みこ
  • ポテコ
  • はらみ
  • こてにゃん
  • リーチィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りら
りら

168cm 66kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
10