今月の総括♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.3kg 50kg 76% (あと1.3kg) 158cm 51.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.7% 20% 158cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • かーきん

    1ヶ月で見ると、前半体重増加して、慌てて戻した、そんな感じ。
    つまりは今月も横ばいですね。。。
    来月はDC登録2年目最後の月♪
    新生活に早く慣れて、ダイエットも頑張り、5月には気持ちも新たに3年目に突入します!
    うーん、優等生的♡でも抽象的(^^;
    具体的に何をするかはこれから考えます(←いつものパターン(笑))

    さて、年度末最後の日、定年退職される方の送別の日。

    桜も満開!新たな門出を祝福してくれているようです。
    私は先日買った新しいブラウスとスカートを着て、おめかししました。
    気分が上がるこの感じ♪
    ダイエットへのモチベも上がります。

    子供達もおじいちゃんの家に昨日からお泊まり♪
    学童から帰ったら、荷作りし、夕方電車で子供達だけで出かけました。

    ちゃんと電気も消えていて、鍵もかかっていて、お弁当箱もちゃんと台所に置いてありました。
    うーん、上出来♪
    成長を感じました(。╯╰╯╰)~♡

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント9件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      とても希望に満ちた良い日記をアリガトウございます

      子供さんそれだけできるなんて
      とてもおりこうさんですね
      (=^_^=)

      かーきんさんも新しい素敵な服に袖を通して

      ダイエットのモチベーション上がったみたいで良かったです
      (*^∇^*)

      私はハイヒールの靴が好きなので

      ヒールの綺麗な靴を履くと
      ダイエットのモチベーションが上がります

      お互いに女子力を楽しく上げながらダイエットしていきましょうね
      ( ~っ~)/

      2016.03.31 15:17
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      今月もお疲れ様でした(*^^*)
      なんだかんだいいながら頑張っているかーきんさん!継続は力なりって言葉をかーきんさんの日記みると思います
      ヽ(・∀・)ノ
      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.04.01 02:17
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは~

      子供たち凄いね~
      慣れてるのかな?

      はじめてのお使いみるだびに泣けるけど、わが子だとどんな気持ち?

      いろんな事が変わる季節
      気持ち新たにだね(*´∀`)♪



      2016.04.01 12:27
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      私も今回ヒールの高い靴を買いました。
      背すじが伸びる感じが、私も好きです♡

      みきてぃさん真似して女子力上げる努力もしなくっちゃ!
      今月もよろしくね。

      2016.04.02 09:55
    • かーきん かーきん > to-buさん

      ただ継続してても結果出さなきゃ意味ないじゃん!
      だらだら続けてるなら止めてしまえ、そう思った時もあったんだけど、記録続けること自体が、意識付けと言う意味で効果的なのよ。
      最近気づきました(←遅っっ!)

      私は亀の歩みなので、颯爽と走るto-buさんの背中が見えなくなりそうですが、追いかけますので、引き続きよろしくね。
      2016.04.02 09:59
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      最寄り駅までは歩いて5分だし、実家は近いので、電車に乗ってる時間も短いから大したことはないのですが、自分で支度して、戸締まりして出かけられたのは褒めてあげました!
      2泊して昨夜帰ってきました╰(*´︶`*)╯
      2016.04.02 10:12
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) わあ!
      2年目最後の月ですか!!
      継続するって大変なことですよね。

      私も続こう(ง •̀_•́)ง‼

      そのまえにまずは目標達成(笑)
      2016.04.03 10:51
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      近くても、子供の成長感じる瞬間だったね~。

      また、帰宅してきた子供たちがちょっぴり大きく立派に見えたりするんだよね~

      ほんのつかの間の夫婦水入らずも たまにはいいのかもね♪
      2016.04.03 21:51
    • かーきん かーきん > RIOさん

      いつか気づけば2年近く経ってました。
      日記や家計簿など記録は一切続いたことのない私自身が一番ビックリしてる(笑)

      そしてこの一年は目標達成していない( ;∀;)
      ラストスパート、頑張るぞ٩( ‘ω’ )و
      2016.04.04 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... とも珍しくない。「子役の子がいて、自分がこの子の母だと思うと母親を疑似体験しているようで楽しいです ... 、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあったと察して ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52kg

日記
842
ライバル
26
被ライバル
40