今日から忙しくなるはず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.7kg 51kg 9% (あと21.7kg) 157.4cm 72.7kgの体型
    体脂肪 36% 35.6% 23% 157.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • まな

    やはり夜食べるとてきめん。
    原因がわかっている増量だから反省はするけど気にしない(*^^*)
    体重の増減に一喜一憂していたら、長いダイエット追い詰められて続かないのは知ってる。
    だから右下がりグラフ\\になるようにを目標にすると。
    なんて前向きなんでしょう(笑)

    さて、今日から食事パターンが変わってしまうはず。なので取り敢えずまた朝はガッツリ行きました。
    今夜は面会後でバイトになるので忙しくなりそうです。

    ****************************
    やはりバタバタです。
    今からバイトです。
    3月は最後は増量で終わってしまいました。

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いく
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • いく
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まな
まな

157.4cm 70.1kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
2