3/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.7kg 80kg 50% (あと5.7kg) 153cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • みやな

    アプリから通知があった。
    生理7日前です、と。

    イライラもするわな(。-_-。)
    どーも夫さんがむかつく(。-_-。)

    しゃーないのだ。
    受け流してもらおう(。-_-。)へへ

    痩せないしイライラするけど今日もがんばろーヽ(´ー`)ノ

    朝ごはんはベーグルヽ(´ー`)ノ
    今日は菜花〜。
    豆腐のオイル漬け、レタス、たまねぎ、トマト、アボガド、ベーコン入り卵焼きをサンド。
    あとヨーグルトと紅茶。

    ヨーグルトは今日はプレーンで。


    日記にも体重の推移を記録している私。
    1週間毎に記録。
    このグラフで目標を追っている。
    今月度の締め切りは4/4。
    ちょっと変な数え方だけどね。
    あと数日、あと-0.3㎏。
    がんばらねばー!!

    まず仕事!
    今日もがんばる!

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理前のイライラと食欲って無くなってほしいといつも思う。
      普段気にならないことでも気づけば夫にイライラ。
      申し訳ないと思う日々です。

      カフェインとると少しは収まるけど・・
      それでも難しいね。

      手書きのグラフいいね
      私もノートに手書きしてるけど嬉しかったりするよね。
      がんばっていこうね
      2016.03.31 11:38
    • はち(退会済み) はち(退会済み) わぁ、手書きのグラフ、いいですね!

      週ごとに書くのですか。
      これなら日々の上下もないので、すっきり下降線になって良いですねー♥

      今日も参考になりました♥
      ありがとうございます♥

      今日もベーグルサンドが美味そうだぞー(笑)

      2016.03.31 13:07
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 生理のイライラはない。
      気合いでぶっとばすからさ。笑

      あと少しの辛抱ですな。

      2016.03.31 13:29
    • hisa hisa 目標達成率50%ですね!おめでとうございます。
      菜の花のベーグル、春らしくていいですね〜♪
      あと0.3kg、がんばってください☆
      2016.03.31 14:32
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      病院にかかったりすれば少し楽になれるのかなぁ…
      と思いつつ、毎月耐えるこの時期…。
      ほんと夫さんに申し訳ないよね。。
      でもとまらなーい!笑

      カフェインかぁ。紅茶じゃ足りないのかしら(-_-)

      手書きだとざっくりだけど、
      順調に減ってる♥とモチベーション持続の源♥
      来週も減ってますように><
      2016.03.31 19:38
    • みやな みやな > はち@大減量中さん
      めっちゃ雑で小汚いグラフですけどね(笑)

      毎週月曜日がグラフ日です。
      ほぼ日手帳っていうのを使ってるのですが、
      月曜日のページに大きく[グラフ日]と書いて忘れないようになってます☆

      一人でこっそりニマニマできますよw

      買い置きのベーグルがなくなりました~!涙
      ちょうどお取り寄せのが届くかな~なんて予想してたのだけど…
      明日はベーグルじゃありません!笑
      2016.03.31 19:43
    • みやな みやな > 三浦さん
      どうもイライラは止められない私です…
      生理痛も頭痛も腰痛もイライラもなくしたい><
      早く来い~!ほんでもって早く終われ~!w
      2016.03.31 19:44
    • みやな みやな > hisaさん
      わっ!ほんとだ!言われて気付きました!w
      やっと半分!クリアしても通過点!
      これからもがんばります!

      菜花のベーグルおいしかったです♪
      ドライブがてら買いに行くお店のベーグルなんですよ☆
      買い置きがなくなったので明日また買いにいってきます♪
      2016.03.31 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ

    ウィッチ。例えば、女性が集まるホームパーティではわんぱくサンド、小さな子どもがいたら食べやすいイギリス式、休みの日にゆっくり食べる朝ごはんにはベーグルサンド ... 中に変化球いろいろ。ベーグルサンドにピタ、パニーニ、タルティーヌ??】 ヘルシーなパンとしてニューヨークで人気になったベーグ ... ウィッチが注目されています。でもサンドウィッチがはやっているのは今だけ ... イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23