254日目。お菓子。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.9kg 47kg 83% (あと0.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 標準

2016年03月30日

  • サカナ@MEC食*

    昨日はちょっと日記を書く時間がなかったので、
    翌日になってしまいましたが更新です。

    昨日は、彼と一緒にTVを見ながら、
    チョコレートやスナック菓子をちょこちょこ摘んでしまいました。

    摘む程度で、量的にはあんまり食べてないので、
    体重には影響なかったですが。

    だがしかし、やっぱり炭水化物(主に砂糖)は
    中毒性ありますね。。

    もう1個・・・あと1個だけ・・・。

    と、ついつい手が伸びてしまいます。

    あれは危険な食べ物です。ほんとに。

    ちゃんと適量で楽しめれば、
    何も言うことはないんですが。

    意思の弱い私の場合は、
    やっぱり常食しない方が身のためだなぁと感じました。

    ------------------------------------
    ◆朝兼昼
    ・鶏つくね
    ・ファミから

    ◇間
    ・カレ・ド・ショコラ

    ◆夜
    ・食べず

    ◇間
    ・ゼロカロリーCCレモン
    ・チョコやスナック菓子をちょこちょこ

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    普通

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:×
    ◇柔軟:×
    ◇リンパマッサージ:○
    ◇顔ヨガ:×
    ◇ドローインを意識:○
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:△
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):×
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 私もおやつに毎日チョコ1or2個食べてます!
      それが毎日の楽しみ(笑)
      最初は1つだったのですが2つなりました。
      個数は最初から決めないと同じ様に増えてきちゃいそうです
      2016.03.31 15:59
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      こんばんは。
      チョコレート美味しいですもんね!
      私も最近しょっちゅうカレ・ド・ショコラを食べてます。
      ただ、数を最初から決めておかないと、
      ほんとに食べ過ぎちゃいますよね(;´・ω・)
      塵も積もれば・・・にならないように気をつけないとですね><
      2016.03.31 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がら ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんと ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42