【101】感涙の朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.4kg 55kg 52% (あと13.4kg) 156.2cm 68.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.2% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • うめ。

    おはようございます!
    まずは皆さま、ありがとうございましたーーーー!!!!

    きのうの日記は、ほぼわたしのグチ。
    読まされても困るよー的な内容だったでしょ。
    だからタイトルもスルー推奨と入れさせてもらいました!
    落ち込んでたからアップ後、ネットから離れてた。

    なのに、なのに…。
    朝起きたらコメントいっぱい頂いていて…。
    もー泣ける―!
    ありがとうございました!

    きのうはもともとお休みの日だったので一日ゆっくりしてました。
    わたしが落ち込んでいるのを愛犬も感じるらしく、一日中寄り添っていてくれて内心ウハウハだったのはまた別の話し( ^∀^ )

    こんな気分じゃ運動なんてしたくない!
    ダイエットは今日はお休み、ストレス解消と気分転換にカロリーを気にしないで外食に行こうって決めてました。

    でもここでふと思ったんです、。
    仕事で嫌なことあって、ハイカロリーな物食べて気分転換って今までの自分となにも変わってないなって。ストレスを発散するための手段を食事にしてたらいつまでたってもダイエットなんて成功しないし、きっと食べたあと惨めな気分になって自分のこともっと嫌いになりそうだなって。

    そう思って無理やり踏み台昇降してみました。
    そしたらO型のなかでも単純な部類に入るわたしは、グングン気分アップ!
    今、ダイエットしてて良かった。
    「仕事はつまづいたけど、ダイエットは頑張れてる」っていうことが自信につながる。
    自分の全部がダメなわけじゃない!って思えて、ものすごい力になりました。

    加えて、文字だけでも皆さんと知りあえて、言葉をかけてもらえること。
    本当にありがたいです。
    あーなんか感激屋さんですいません。

    ということで昨日の運動報告!
    ①踏み台昇降60分⇒達成、大合格!

    でもさー、今朝の体重!
    なんか増えてるしー!
    運動した日に増えて、休むと減る理論わかんねー。
    これ最近のわたしのダイエットあるあるです。

    そして今日の運動公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    久しぶりに気合を入れてフルセットやります!
    わたしにはダイエットがある!
    仕事も取り返せる!

    よし!気合入りました!
    気分新たにダイエットも仕事もがんばります!
    皆さんも良い1日を―!!(。・∀・。)

    *****************************
    みなさんにお礼を…と思ったんだけど
    言葉で伝えられることなんてほんの少しなんで。

    ちょっとわたしの画像でも貼ってみます。
    わたしはこんな奴です。
    いつもありがとう。

    あ、オシャレとかはよく分からないのでそっち方面は見ないでください(笑)

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント15件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ かわいい!
      普通に写真見て思いました。
      そして太ってるようにみえない・・・。
      ちょっとうらやましくなる写真でございます!

      皆様からの励ましの言葉をもらい浮上できたのは良かったですね。
      寝ればすっきり忘れられるO型の気持ちはよくわかります。

      O型って結構ひきずらないんですよね。
      落ち込むだけ落ち込んでなんとかなるさーになるし!
      そんな私もO型です。

      お仲間ちゃんなのです。
      2016.03.31 11:34
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 初コメです~こんにちは!写真全然ふとって見えませんね~可愛いです(´∀`*)ポッ お仕事だと色々あるだろうけど、気分転換に運動!素晴らしい
      私も毎日今日は面倒くさいなーーさぼりたいなーと思うんだけど、
      憂鬱な気分でやり始めても終るころにはスッキリって感じが判るようになってきてとにかく決めた事はやろう!を目標にしてま~~す。お互い頑張りましょう!
      2016.03.31 12:32
    • いちご いちご がんばれてるから、自信につながってる…

      うんうん!本当、そうだよね〜

      うめ。さんのそんな前向きな姿勢が、
      わたしにも伝わってきましたよー♪

      うめ。さんの、
      そんなところ、好きです(≧∇≦)

      私も頑張らなきゃ!って思えます。

      やっぱ同じ匂いがしますね〜♪

      O型仲間だからかしら?
      o(^_-)O

      2016.03.31 18:08
    • いちご いちご あ、追伸

      写メ…めちゃ可愛いよー(๑′ᴗ‵๑)
      2016.03.31 18:09
    • アリエル アリエル 昨日、美味しい物でも食べて〜なんてコメントしちゃったけど、うめさんの日記を読んで恥ずかしくなっちゃいました。
      私も、何かにつけて自分を励ます為、頑張った自分に、美味しい物を食べていました。
      でも、これからは変えていかないと、いつまでたっても自分が変われないですよね!
      ダイエットは自分の努力が結果になる。ダイエットは裏切らない!
      うめさん、私にも気付かせてくれてありがとう(o^^o)
      写真のうめさん、とっても可愛いです♡
      2016.03.31 18:37
    • ごろ ごろ 全然太ってみえないーーーー(゚◇゚;)
      これも日々の運動の成果ですね!
      うめさんの日記を読んでストレス発散を食事でしたらいけないなぁと
      私も反省したのでした……
      見習って食べる前に思いとどまれるように頑張りますp(・∩・)q
      2016.03.31 19:22
    • みっち みっち やだ…うめさんの服の感じめちゃ好き。ニット帽可愛い!似合っています❤︎私は悲劇的にニット帽が似合わないので羨ましい…

      そして、皆さんも言ってるけど…お世辞じゃなく、締まっていてバランスが良い体型です!

      肌も白いー…。
      うめさんの画像を見れて、更にうめさんを身近に感じれて、凄く嬉しいです(*^^*)

      ありがとう(*^^*)
      2016.03.31 23:47
    • らすかる らすかる 復活しましたね!
      写真ってうめさんですよね?
      太って見えないんだけど・・・
      可愛いですよ♪
      2016.04.01 00:07
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます!
      うめ、完全復活です(^-^)
      落ち込むだけ落ち込んだら浮上も早いのがO型ですよね!
      お揃いでわかってもらえてうれしいです!
      最終的には「今考えても考えなくても状況は変わらん」で終りです(笑)

      写真はなんでしょう?
      ミラクルな角度で取れたとか・・・?
      太って見えなかっとすれば、完全にラッキーです(´∀`)
      2016.04.01 01:12
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      コメントありがとうございます(^-^)
      決めたことはやろうって良い言葉。
      ダイエットってそれにつきますよねー。

      サボりたいときありますよねー!
      わたしの場合、考えるとやりたくなくなっちゃうので、完全にルーティンワークとして運動してます。やり始めるとエンジンかかりますよね。あの感じが気持ち良い!
      ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!
      2016.04.01 01:17
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      ありがとうございます(^-^)
      ダイエットに関しては成功すると決めたので前しか向かないことにしました(^-^)
      ただ、あまりに前向きすぎることばかり言って誰かを傷つけていやしないか心配する日々です。言葉って難しいからねぇ~。

      いちごさんの日記でたまに出てくる読書メモが大好きです!
      つぎは何かな~って楽しみにしてます(´∀`)
      こんなとこにも同じ匂い感じてます!
      2016.04.01 01:23
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      ありがとうございます(^-^)
      きのうのアリエルさんの言葉嬉しかったです。
      本当、心が元気じゃないとダイエットってできないですよね。

      きのうはね、途中まで爆食いの予定だったんですよ(*^_^*)
      だから全然恥ずかしくなる必要ないよーーー!
      今回は首の皮1枚で思いとどまれただけ。
      どうせ食べるならヤケ食いじゃなくて、楽しい食事がいいなって。
      痩せて目標達成しておいしいもの楽しく食べたいですね!
      2016.04.01 01:29
    • うめ。 うめ。 > ごろさん
      コメントありがとうございます(^-^)
      思いとどまれたのギリギリですよ(笑)
      全然反省とかないからーー。
      ごろさん、わたしから見たら激細ですし(´∀`)

      写真はなんでしょう?
      自分を客観視できないですが、確実に肉肉しいのでダマサレナイデー!
      ほら腕周りとかパンパンだよ(笑)
      2016.04.01 01:34
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      ありがとうございます(^-^)
      以前みっちさんが画像を載せてるのを見て撮ってみようと思ったのです。
      喜んでもらえたなら、わたしもうれしい!
      文字だけのやりとりですが、こんな感じでリアルに生きてます(笑)

      ニット帽は好きで一年中かぶってます。
      そのためにロングヘアをキープしてるといってもいい(´∀`)
      体型はきっとなんだかミラクルな写りだっただけよー。
      恥ずかしいから褒めないでーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
      2016.04.01 01:43
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ありがとうございます(^-^)
      やっと・・・というか、もう復活です!
      会社で早すぎると怒られそうですが・・・。
      皆さんにこんなに励ましてもらっておいて、まだグジグジ言ってるほど腐っていないのです(´∀`)

      写真ってうめさんですよね?って笑ちゃいました。
      うめ丸出しでございます!
      決して画像加工などに手を出してないんですが、わたしの念力で奇跡の仕上がりになったかもしれません・・・(笑)
      2016.04.01 01:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68