棚ぼた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48kg 45kg 21% (あと3kg) 148cm 48kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年03月31日

  • bezitarisuto快眠侍

    ダイエット痩せん
    スマホあればダイエットアプリダウンロード出来るのにそうしたらドケチ帝王が[今度機種変したらいいやん]
    思わず[え?まだダイエット検定の結果出てないけどいいの
    [はい]
    やった
    去年から欲しかったIPHONE6Sがとうとう手に入る!
    パパもスマホ!娘IPHONE6私だけガラケー!家計の為と使いこなしきらんけずっと諦めてた
    そうよ!ダイエット検定例え結果がどうであれ結果的に夜生活になり体重増えたが[もちろん食べ過ぎもあるが]頑張って勉強したし~毎日食べたいものや高いカロリー我慢して何ひとつ手に入らなかったら悲しい
    でもダイエットアプリあれば情報が手に入るし新しい筋トレやダイエットゲームに夢中になれば痩せるかも知れんやん!
    たまには私も痩せてダイエット休息日作りたいよ
    1か月体重停滞してたらね~誰でもそうなるわ~
    しかしチータは短期間しか持続性なのに1か月もよく我慢したよなとにかくIPHONEが今度4月の給料入ったら手に入る!私は障害者やけ携帯料金が最初から半額だから安くつくだろう!まあ機種代金が高いだろうけど!絶対痩せてやるぞ

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 iPhone6

      めちャ使いやすいよ〜

      会社の携帯がiPhone6です

      自分のは5だけど
      (づ ̄ ³ ̄)づ
      2016.04.01 07:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうなん~ずっと欲しかったんよ~でも家計の為諦めてた!
      娘がIPHONE6でうらやましい
      私もIPHONEなったり無料ダウンロードしてカラオケもジョイサウンドしたいしカラオケと連動してるからね~今時スマホとかでカラオケも会員登録する時代だからガラケー不便なのよね~しかもこれ簡単携帯やけ~メールと電話くらいだよ
      2016.04.01 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... くれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人の中には ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    体の外形寸法にも変わりはなく、質量が1gだけiPhone SEの方が重いが、手に持ってその違いが気になる人はいないだろう ... で、新しいiPhoneを買った充実感や高揚感はいつもより少なめなのは否めない ... と背面パネルのアルミ素材の触感が、ほんのわずかにザラッとしたように感じた。サイドフレームはエッジの部分がiPhone 5sは光沢仕上げだったが ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26