15日目(1ヶ月目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 86.5kg 81.8kg 0% (あと4.7kg) 164cm 86.5kgの体型
    体脂肪 43.3% 0% 164cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • 透子

    少し戻ってしまったー
    今日はお通じがイマイチだからこんなものかな?
    あと5㎏くらい、あっという間に
    水分と内容物で減りそうなんですけどね〜笑
    というか、あと5㎏くらいはあっという間に落とすぞ!!

    しかし、体重減ったら月のものがくるかなーと思っていましたが
    そう簡単にはいかないですね笑

    先生曰く、体に水分が溜まっているとこないそうですが、
    その前に排卵がないからなー
    出すものがないんだろうな。

    ストレスも良くないので、
    痩せながらのんびり待ちます〜

    カロリー合計:1985kcal10:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • きゃお
  • ぞうさん
  • chikaramizu
  • ぶたこ
  • にゃん。
  • やーちょ
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • きゃお
  • chikaramizu
  • ぞうさん
  • にゃん。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
透子
透子

164cm 84kg

日記
54
ライバル
7
被ライバル
5