仰天チェンジ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 59.1kg 56kg 75% (あと3.1kg) 163.2cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 理想

2016年03月31日

  • みーちゃん♡

    昨日、テレビつけたらたまたま仰天チェンジをやってて
    見てたんですが、いつも仰天チェンジを見た直後は私も
    ダイエット頑張ろう╭( ・ㅂ・)و って気になるんですが(笑)
    昨日は、なーんにも思わなかった( Ö )/

    むしろ無性に甘い物が食べたくなって、、生クリームが
    たっぷり乗ったプリンを♡笑。

    来月からジムも始まるけど、既にめんどくせー(*_*)
    と言う感じです!笑

    親友ちゃんの結婚式も1カ月を切ったんですが、前までは
    式までには痩せなきゃと思ってたんですが、最近はもう
    痩せなきゃとすら思わなくなってきてて(´・_・`)

    DC2周年を目前にして、やる気を完全に失っております。

    また、夏前になればやる気出てくるかな~

    わ、気が付けば明日から4月!!!!!

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント2件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 私も見たー、仰天。
      同じく、へー、すごいなーって感じで終了。。。

      無理矢理ダイエットするか、惰性でしばらく行くか。。。
      悩みどころだね。
      私もすっかりジムは幽霊会員。
      会費もったいないなー。

      でもでも、50キロ台キープできてるのはおっきくない!?
      60キロいっちゃったらもっとがっくり来ちゃうかも。。。
      2016.04.01 10:44
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      あ、ぶこぷこさんも仰天見られてましたか(^^)♡
      へー、すごいなーって感じで終了←同じくです!笑笑笑
      仰天を見てやる気を出すと言う時代は私の中で
      もう終了したのかもしれません(・・)笑

      ほんと悩み所ですよね!
      私も会費勿体ないので行かなきゃなんですが
      今は会費よりも、めんどくささが圧勝しててしばらく
      行けそうにもないかもしれません、、(・・;)笑

      50キロ台キープは確かに大きいかもしれません!
      でも、62,3キロ位までリバウンドした方が逆に
      やる気を取り戻すきっかけになるかも、、と思ったりも
      ちょっとしてます!笑和
      2016.04.01 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
31