朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.4kg 58kg 18% (あと10.4kg) 165cm 68.4kgの体型
    体脂肪 35% 33% 28% 165cm 平均

2016年03月31日

  • ヤセルンサー

    朝を食べてから計ったから、
    ちょっと多めかな。

    チアシード水付け忘れたので、

    バナナヨーグルトはちみついり、
    職場でもらっためかぶ。


    今日の予定

    電池を分別捨てる、
    スマホ、ガラケーの処分、
    可能ならパソコンの処分の手続き、
    残りの掃除、ゴミ分別、
    布団干し。

    明日、明後日も夜あるので、
    今日は調整日にあてようかなー。
    昼はどうしよっかな。

    天気が晴れているっていいなー。

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント6件
    • いぬまる いぬまる 今日はおやすみなのかな?

      夜あると調整しよう!っておもうの
      最近癖がついてきた気がする(^O^)

      来月お誘いするからねー!
      美味しいおにくー!
      んで次の日、一緒に調整しよう!
      2016.03.31 13:59
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      木曜やすみだよ。

      うん、肉食べようー!
      せっかくだから期限と
      その期限までの目標体重きめて
      それが達成したらにしようよー。

      がんばろー!
      2016.03.31 14:18
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      お!目標値決めるのいいねっ!
      やろうやろう!

      いつ何キロにするか!
      夜の体重記録に明記するねっ(^O^)
      2016.03.31 16:12
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは。

      お天気が良いと、気分も明るくなりますよね。

      突然で申し訳ありませんが、質問してもいいですか?

      チアシードというものは、お通じを良くしてくれると聞いたことあります。

      ヤセルンサーさんから見て、効果の実感はありますか?

      挑戦したいと考えているため、良ければ参考までにお聞かせください。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.03.31 16:29
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      わかったー。
      会う日は別途
      ラインでやりとりしましょー!

      すでに3末の目標達成できてないのが
      痛いんだけど(⌒-⌒; )
      2016.03.31 18:41
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      三食、普通に食べていた
      ときはお通じいいなあと
      おもいましたけど、
      なんせ今は炭水化物を少なく
      してるので、
      快便という感じはいまは
      ないですねー。

      肌はツルツルしてきましたよ!

      手軽なので試して
      くださーい。
      2016.03.31 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    に…そこはしんちゃんを見習ってね、ちょっとでいいので。私がすでにそこ(=下品さ)はかなり持ってるので ... まだ結構、ガマンしているくらいなんですけど、ファンの方からは『下品なことするの気を付けた方がいい ... 金主義なんですよ」と買取屋のような発言が飛び出してくる。 「実はカードも通帳も持ってなくて、22歳にもなってお小遣い制で親からお金をもらってる ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21