痩せ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.4kg 55kg 9% (あと15.4kg) 166cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • にゃんこ

    今まで生理後が痩せ期と聞いてはいたけど、ハッキリは分かってませんでした。
    ネットで調べて計算したら、何と明日で終わる!笑
    私はなんてもったいない時間を過ごしてきたんだろう〜と後悔の念が...( ̄^ ̄゜)

    昨夜は、世界仰天ニュースのダイエット特集見ながら腹筋を使うストレッチをしてたら、お腹がつりました(T . T)よほど運動不足か、体内のバランスが崩れてるんだろうなぁと痛感!
    少しずつ回数増やすようにしよう。

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント2件
    • ゆーち ゆーち 痩せ期がいつまでとか計算できるんですね!知らなかった~(@_@)
      私も調べてみよう…

      私も世界仰天ニュース見ました!
      みなさん体重が半分になってましたね!!!

      私も頑張らなくては!
      2016.04.01 09:56
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      計算は自分でしたんですが、生理になった日から何日間が痩せ期とかいうのを調べました(○´U`○)
      せっかくの痩せ期、無駄にしないようにお互い頑張りましょう(≧∀≦*)
      仰天ニュースのダイエット特集は毎回くぎ付けになって見てます!笑
      2016.04.01 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしても ... とは当たり前の方法ですが、歩く時間を長くするなどしてエネルギー消費を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 69.3kg

日記
78
ライバル
8
被ライバル
9