(*´∀`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 49.9kg 45kg 0% (あと4.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

2016年03月31日

  • さーちゃむ*


    1週間遅れで生理きたー。
    とりあえず安心安心(´・ω・`)
    来週あたりは痩せ期だぁー♪


    昨日は久しぶりにダンスした!!
    暖かくなってきたから、
    汗たくさんかけてスッキリ(^^)

    でも久しぶり過ぎて
    体がついていかない笑

    筋トレもできない日多かったし、
    やっぱり定期的にしないと駄目だ笑


    レコは昨日のです⬇


    朝.ランチパック

    昼.生姜焼き定食

    間.おせんべい1枚

    生理中 カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 痩せ期、カミングスーン。!

      遅れると溜め込み期長くなるから
      こまっちんぐよね~

      にしても食事量少なっっ!
      お菓子とかばっくばく食べちゃってるから、もうやめないとだわ(((  ̄Д ̄ )))
      でも、やめらーれねー。
      2016.04.02 01:13
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > 385さん

      痩せ期ならいつでもカモーン♪
      なんですねどねー(*´∀`)笑

      そうですよね(;o;)
      なので今回浮腫みがいつもより
      酷かったです汗

      最近食べ過ぎだったので、減らせるときに減らさなきゃって感じです。運動もまともに出来てないので(´Д`)
      2016.04.03 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大好きな女優・モデル目標にしている人集まれ(^O^)
無理と思っても、目標なんだからいいじゃないですか大好きなモデルさん女優さんを目標にしているかた。一緒に...
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねむ
  • 紗々
  • わたこ
  • minni
  • きょん
  • ぷーこ
  • ケイト
  • めぽ(o'ω')
  • starkumi
  • Hinano ◡̈*⋆
  • よよ
被ライバル - 全てを見る
  • 紗々
  • わたこ
  • minni
  • きょん
  • ケイト
  • めぽ(o'ω')
  • starkumi
  • Hinano ◡̈*⋆
  • よよ
  • nyu_mu
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
さーちゃむ*
さーちゃむ*

153cm 49.9kg

日記
772
ライバル
50
被ライバル
45