64日目 ファスティング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.9kg 45kg 70% (あと3.9kg) 162cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • 雪だるま

    昨日は少~し量を調整したので、体重増加止まって48㎏台。
    今日から本格的に調整('ー')/

    1週間好きなだけ食べたので、食べたい欲求落ち着いています。
    胃腸を休めたいし、大きくなった胃を正常サイズにしたい^^;
    ということで、今日からファスティングします。体調と相談しながら3日くらいかな?

    久しぶりにDCらしい内容だわ~w

    生理がやってきました(=_=)
    浮腫むわけだわ~もともとすごく不順だったから未だに急に始まるけれど、今回はイライラというかソワソワしたからな…┐('~`;)┌
    美味しいものをついつい食べたのも、生理前の食欲のせい?
    そういえば今日はぱったりお腹が空かない!
    生理前に食事管理きちんとしてると生理後がつんと減るらしいけど、今回は実家で不摂生していたから、貴重な機会を逃したかも?とりえず今日から2週間真面目に頑張りますよ~(ФωФ)

    朝昼夕…酵素ドリンク2時間おき×6
    シックスパッド腹、太もも
    クローディア・シファー

    生理中 カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント7件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      今日からまたダイエット開始なんですね

      自分の求めてる体重でいられる安心感は半端ないですよね
      (*^∇^*)

      私も早く48㎏台になりたいです
      ( ~っ~)/

      最近は51㎏に落ち着いてるんで

      51㎏を越えない限りは
      気持ち的に落ち着いてるけど

      51㎏越えちゃったらかなりジタバタ焦るだろうな~
      (^。^;)

      お互いに頑張りましょうね

      2016.03.31 15:08
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます^^

      何であんなにあわあわしていたのかと考えると
      食欲や食事内容、量をある程度自分でコントロールしていて増加したり停滞するのは問題ないのですが、、
      つられ食い(しかも結構ハイカロリー、量も多い^^;)で自分の意思とは関係なくなし崩し的に増量するのが嫌だったんですよね(^_^;)
      どうせ増量するなら、覚悟して思い切り食べたいですよね。

      実家は太るものだとあきらめて、1.5㎏~2㎏太るために帰るくらいの気持ちじゃないと、色々中途半端で落ち着かないものなんですね~^^;
      色々勉強になりました。笑
      せっかく目標達成したのだから、入園式までキープしたいという欲もありましたしね。また今日から頑張ります!
      2016.03.31 17:30
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      それから、自分にとってのベスト体重、ベター体重ってありますよね~わかります^^
      ベスト体重でいられなくても、ベター体重だったらまだ慌てない、みたいな感じで。体重に気持ちを左右されたくないし、ダイエットが中心にはなりたくないけど、ダイエットしている限り体重も気になりますしね。
      お互い適当に息抜き→頑張る→維持→ご褒美~といった感じで楽しくキレイになりましょうね♪
      2016.03.31 17:37
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) 早速、48kg台に戻せてる雪だるまさんは凄いです(*^^*)
      今回のファスティングで
      あっという間に元の体重に戻せたら
      気持ちも楽になりますね♪
      2016.03.31 22:44
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます^^
      そうですね、増量は仕方ないし、これからもうまく付き合っていかなければならないけれど^^;増量の度に戻すのが大変だと、ダイエットが嫌になりますものね。
      子どもの支度が終わって今アンパンマンを観ているので、これから体重測ってきまーす(@_@)
      2016.04.01 08:41
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^o^*)

      うんうん
      分かりますよ~

      私のベター体重は51㎏でそこまでだったらまだ許せる範囲ですけど

      それ越えたら完全にアウトで
      下手したら外に出ずに閉じ籠りたいくらいテンション下がります

      気持ちの問題なんでしょうが

      51㎏越えたらデブな自分って感じで
      気分的にオシャレが楽しめない感じになります。

      なので安心感&ポジティブな私でいるために51㎏以内でいたいんですよね~
      (^_^;)

      ハッキリ言って彼氏はダイエットしなくてもいいって言ってるし
      人から見たらどうでもいい無関心な事なんでしょうけど

      ダイエットしてる本人にしてみれば

      自分の女子力がかかってる重要な問題なんですよね

      でもあまり拘ると病んでくるので

      ポジティブに頑張るのがダイエットの秘訣だと思います
      (*^∇^*)

      お互いにできるだけ気持ちを楽にして楽しくダイエット頑張れたらいいですね

      2016.04.01 08:54
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      そうそう、自分の気持ちの問題なんですよね~^^;

      私は細身のパンツやスキニーデニム、すっきりしたシルエットのトップスが好きなので、それが似合う体型でいたいんですよね(^_^)
      産後しばらくの体型のときはお洒落が楽しくなかったな~

      ダイエットは健康のためと、自分自身が気分良く幸せに過ごすためにやっているのに、拘って健康を害したり、気持ちが病んでしまっては本末転倒なので、あくまでも自己満足なんだと冷静さを保つこと、ダイエットに集中しすぎないように他に趣味を持つことも大切だなと思います♪
      ベスト体重のほかに、ベター体重があるのも、気持ちに余白部分ができて楽チンになるコツなような気がします(’-’*)♪
      2016.04.01 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24