6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.6kg 45kg 8% (あと6.6kg) 153cm 51.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 20% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • 公ポーク

    3/30

    8:00 お茶漬け
    チョコ1カケラ

    お花見で中目黒の目黒川〜下北沢まで散歩。
    1時間は歩いた

    14:00 りんごのフォアグラ包み
    しらすのアーリオオーリオパスタ
    牛乳のジェラートバルサミコ酢がけ
    エスプレッソ

    下北沢⇨後楽園行って、駒込の六義園行って夜桜!!

    18:00 お抹茶と甘いお菓子

    20:00 池袋で食べ放題

    筋トレできなかった事がずっと悔しかったけど、日記におこしてみると割と歩いたな!!笑
    足パンパン、、

    最後の食べ放題さえなければいい日だったかも!笑

    お昼はとーーーーーっても美味しかったけど、食べ放題全然美味しくなかったから笑、120%の食べるってならなくて済んだ笑

    クサってやめる事なく、少しでも意識を続ける。








    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    食は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... %、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... 大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんさん
  • ちさま
  • しろこ
  • yocco
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • さんさん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
公ポーク
公ポーク

153cm 52.6kg

日記
17
ライバル
5
被ライバル
1