ダイエット57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 66.9kg 50kg 54% (あと16.9kg) 160.5cm 66.9kgの体型
    体脂肪 44% 32.4% 20% 160.5cm 平均

2016年03月31日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:66.9kg
    体脂肪:32.4%
    BMI:27.1
    内臓脂肪:9
    基礎代謝:1378
    骨格筋率:25.2
    睡眠時間:8時間30分
    体温:36.4
    血圧:109/68
    脈拍:65

    月末なのでおなか晒します・・
    ひー・・
    相変わらずみっともないですが・・
    腹筋が付いてきたようでおなかの形が変わってきました。
    変化があるものですねー!
    もう少し頑張りたいところです。
    一応以前のデータも貼っておく

    割とどうでもいいことなんですが
    毎日ストレッチして猫背も直したら身長のびました。

    157cmだったけど158.3cmになりました。
    面倒なので身長表記直そうか直さずにおくか・・
    BMIとかも変わってくるなぁ・・
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    67kgぴったりになれたらいいなと思ってたけど
    ぎりぎり66kg台に滑り込みましたー!
    やったね!

    そういやDC登録して57日目で-20kg達成しました。
    よかったよかった。
    このまま頑張るぞ。

    5/15までに65目指してるけど達成できそうだし5/15までに60kgを目指そう。

    流石にそろそろ落ちなくなりそうだし・・これくらいの数字の設定がいいだろう。
    でも可能なら50kg台になりたい。

    身体と相談しながら頑張るか!

    4月は面倒だな。
    夫も学会とかいろいろ大変そうだし・・
    忙しくなる。

    毎日お風呂で二重顎のマッサージしてたんだけど
    もう目立たなくなった。
    横からみても気にならないらしい(夫談
    毎日続けるのがいいんだろうな。

    このまま全身マッサージもつづけるぞ!
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 上級
    エアロバイク

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント26件
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) ほんとだー!おなかの形変わってますねー!引き締まってます(*゚0゚*)
      猫背を直すと身長伸びるんですねー、しかも1cm以上も!!
      57日で−20キロ…。
      いやーどんどん置いていかれる。にゃんこさんの背中を見失わないようにがんばりまーす(๑و•̀Δ•́)و
      2016.03.31 11:45
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 元々ある腹筋が、脂肪を減らした事で浮き出ましたねd(^_^o)

      後は鍛えて硬くすれば、いい感じになりますね。
      身長は確かに。うちの旦那さんも姿勢よくなったら伸びてました。笑


      2016.03.31 11:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      はい!
      猫背治すと身長直るようです・・
      毎日背筋を伸ばしてウォーキングしていたら
      猫背直りました。
      ストレッチもきいてるのかもしれません。
      O脚もなおりましたよー!

      お腹の変化は面白いです。
      このまま頑張ります。
      2016.03.31 11:59
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      まだまだ体脂肪が高すぎますので
      脂肪を減らさないといけませんね。

      猫背を直すと身長が伸びるとはきいてましたが
      結構伸びるものなのですね。
      2016.03.31 12:00
    • にゃま子 にゃま子 うわーすごい!全然違いますね!!
      うっすら腹筋も浮いてきてるように見えますし、普段の運動量のスゴさが伺えます…(´ε` )♡
      あっという間に置いていかれそうな気もしますが、にゃんこさんのストイックさをお手本にわたしも頑張ります〜!
      2016.03.31 12:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) スゴイスゴイ!!57日で20キロ!綺麗に痩せてってるしブラボー!!
      究極スピードダイエットで綺麗に痩せるって見本みたいなパターンね!
      これならやる気も出るよなぁ~~超羨ましい!
      こりゃ頑張らないとすぐ追い越していかれそうだ~~
      すごい頑張りがあるんだろうな、私ももっと頑張るぞ~~
      2016.03.31 12:26
    • いぬまる いぬまる 66キロ台おめでとうございますー!
      すごい!
      お腹ぜんぜんちがう!
      素敵です(^O^)

      一緒に頑張らせてくださいー!
      写真いいですね(^^)
      2016.03.31 14:04
    • あーもこ あーもこ
      お腹の形が本当に引き締まってきてるね!!!

      57日で-20キロは凄すぎる~!!!
      昨日見てた「世界仰天」に出れると思うな(*^_^*)

      わたし今までにダイエットしたきた人達の中でも、にゃんこちゃんほどにストイックにダイエットして、且つそれを続ける強い精神力を持ってる人は見たことがないです!!
      だからこその、この素晴らしい成果だと思うな★(●^o^●)☆
      新しいお洋服とか買ってみたりした??♪



      2016.03.31 14:33
    • アリエル アリエル 凄い〜!お腹、引き締まってきてますね!
      腹筋も見えます!
      にゃんこさんの努力が、しっかり結果に現れてますね(o^^o)
      二重顎のマッサージはどのようにしてますか?
      2016.03.31 18:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > にゃま子さん
      お腹の脂肪が落ちてきたせいもあって
      腹筋が見えるようになりましたー。

      続けると変わってくるんですね。
      60kg台に入って落ちづらくなってきたようです。
      まだまだ長いけど一緒に頑張っていきましょうね
      2016.03.31 18:18
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      (*´∀`)綺麗に痩せてるかはわかりませんが
      結構速いペースですが肌荒れ等もなく健康です。
      運動しているのがいいのでしょうね。

      うさやんさんに追いつくのは至難の業ですが頑張って追いかけていきたいと思います。
      早く50kg台をみてみたいです。
      2016.03.31 18:19
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      ありがとうございます。
      いぬまるさんの体重にはまだまだ遠いですが
      今後とも一緒に頑張らせてくださいね!

      お腹かわってくるものですね。
      一週間ごとだと案外わからないけど
      一ヶ月毎とかなら変化がわかる気がします。
      2016.03.31 18:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      一念発起なので二度とダイエットしたくないのです。
      ここまで本格的なダイエットは初めてです。

      これまではダイエットを口にするだけでちゃんとやってこなかったと思います。

      今やってるダイエットは私に合っているものだと思います。
      暑くなってくると運動が鈍るので可能な限り涼しい間に落として
      夏場はゆっくりおとしていけたらとおもってます。

      お腹はもう少し引き締まってほしいです。
      今後もどんどん鍛えていきます!
      2016.03.31 18:23
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      ありがとうございます。
      まだぶよぶよしてるので脂肪をもっと落としていきたいです。
      マッサージはフェイスローラーとリンパマッサージしてます。
      お風呂で10分間フェイスローラーしてからリンパマッサージです。

      セルライトも落とせるようにそれ用のローラーでもゴリゴリやってます
      2016.03.31 18:25
    • しかめや しかめや すごい!私もがんばろ!って思いました 2016.03.31 20:31
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > しかめやさん
      是非一緒に頑張りましょう!
      ダイエット楽しいです!
      2016.03.31 20:34
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 全身マッサージいいですね(*^◯^*)
      最近毎日ウォーキングだけだからマッサージします(≧∇≦)
      2016.03.31 22:06
    •  ❦ chuna ❦ (退会済み) ❦ chuna ❦ (退会済み) すごい‼︎全然違ーう♡締まってきてますね。それに綺麗な右下がりのグラフ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
      にゃんこ先生の日記で、度々ジリアンネタ出てくるので、密かにジリアン気になってヤフオクで目付けてます(笑)20分ぐらいなら続けてやれそう(^_^)
      2016.03.31 23:43
    • らすかる らすかる 凄い~
      私も、もっとストイックにダイエットしなきゃ!
      特に、食べるもの・・・
      2016.04.01 00:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      マッサージ良いですよー。
      ストレッチもいいです。
      血の巡りがよくなるのかなぁー。
      2016.04.01 06:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ❦ chuna ❦ さん
      ありがとうございます。
      にゃんこ先生とか夏目面白いですよねー

      ジリアン最初はきつかったのですが次第にできるようになってきました。
      機会があればやってみるとよいと思います。
      youtubeにも参考動画があると思うのでそれを見てから決めるのもありです。
      20分ならなんとか耐えられますよ
      2016.04.01 06:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      ストイックかどうかは自信ありませんが
      頑張れば痩せれるので頑張れています。
      結果が出ると頑張れるのか
      結果を出すために頑張ってるのかはわからないですが
      痩せるとどんどん体が軽くなるので楽しいです。
      2016.04.01 06:35
    • うめ。 うめ。 うわっ!
      すごい変化、確実に効果がでてますね!
      めっちゃ刺激になります!
      しかも腹筋も見えてかっこいい身体です。
      健康的にダイエットをしているのがよく分かる写真だわ!

      2016.04.01 09:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      すごい変化ですかね・・ありがとうございます。
      2月の頃と比べると変化があって面白いです。

      もっと脂肪を落として引き締めていきたいと思います。
      うめさんも頑張って一緒に健康ダイエットしましょうね
      2016.04.01 10:14
    • ぽにょ ぽにょ すごーい♪♪
      まるで別人のようにお腹引き締まってきましたね!
      ライザップのCMみたい(o^^o)♪
      それに-20kgも!
      運動されてるので、綺麗に痩せていってますね♪
      にゃんこさんの頑張りを見てると、私も頑張らないとってとても励みになります(〃ω〃)
      2016.04.01 10:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ぽにょさん
      ありがとうございます。
      2月と比べると面白いですよね。
      運動続けてると変化があって面白いです。

      一緒に頑張りましょうね!
      2016.04.01 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が増えているときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59