始めよう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.5kg 72kg 0% (あと11.5kg) 168.5cm 83.5kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.8% 39% 168.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • 鼻たぼ

    やっと気分が上向いてきました!

    夜だいぶ眠れるようになったおかげか
    だるさが楽になってきて
    体を動かしたくなってきました(*^^)v


    明日から徐々に
    元の生活に戻していきます。

    明日からと言わず
    今日からやれることはやろうかな。


    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.31 12:45
    • ちむたむ ちむたむ 時間がかかりましたが、元気になってきて良かった!
      またよろしく、です(^^)/。
      2016.03.31 14:53
    • ゆぺひ ゆぺひ その気持ちわかる! 2016.04.01 07:09
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん

      今回の体調不良は長かった…。
      若い頃とは違うと
      肝に銘じないといけませんね(TдT)

      浮き沈み激しいですが
      これからもよろしくね♪
      2016.04.01 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の ... 日は学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活 ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... れが今回は、ワンカットずつに時間をかけられるようになった。撮影の江崎(朋生)さんもカメラポジションを探れるようになって ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10