よーやく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.7kg 49kg 0% (あと6.7kg) 164cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月31日

  • diethanako

    よーやく、55キロ代。

    酵素のおかげかな。

    昨日は
    空腹で胃がキュルキュルした。
    新宿で、中国人に揉まれながら
    倒れるかも、、と思った。
    レモン水飲んだら回復。

    水分補給が足りてないw

    昨日はプリンも食べちゃった。
    お弁当作りのツマミもしたし。。

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    メントを使用するのが正しい選択といえます。 エリンギやマッシュルームでも効果は得られますか? 食べやすさや量が多く食べられることではエリン ... ともと運動をすると脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をした ... ギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかない ...

    ダイエットラボ
  • ヒットの秘密は少年とお弁当? 豪華絢爛のダンスもスターも“なし”、異例のインド映画

    澤明)、ミゾグチ(溝口健二)、オオシマ(大島渚)…。特に小津監督の『秋刀魚の味』では、食べたり飲んだりしながら物語が展開していくよ ... くの女性の支持を得て、今年一番の好スタートを切っている。 『スタンリーのお弁当箱』は、ある事情から学校にお弁当を持ってこられない ... 劇のワークショップと称してカメラを回していたという。 「最後まで映画を撮っているなんて知らなかったよ! 小さいカメラはあったんだけどね、ただ記録をとっているだけかと思っていたんだ ... ヒットの秘密は少年とお弁当? 豪華絢爛のダンスもスターも“なし”、異例のインド映画 ...

    ダイエットNEWS
  • ミラキュルーズ

    有楽町駅 東京駅・有楽町駅直結でゲストも安心!ふたりの心遣いが伝わるゲストハウス ... ミラキュルーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年10月期生
2010年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽっちゃりぽちゃぽちゃ
  • ゆぅり
  • ぱん
  • あやぱんつ
被ライバル - 全てを見る
  • ロビンママ
  • ぽっちゃりぽちゃぽちゃ
  • ゆぅり
  • ぱん
  • あやぱんつ
同期生 - 全てを見る
  • まっどぎゃる
  • かな
  • 烏龍茶
  • さっつん★
  • オレンジ
  • ぱんだっこ
  • かわっち
  • ぬらたま
  • 玲
  • depu
  • ゆうきゃん
diethanako
diethanako

164cm 55.7kg

日記
100
ライバル
4
被ライバル
5