69日目 私は100万馬力‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.7kg 45kg 18% (あと5.7kg) 146.7cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • 凛子

    昨日は旦那と一緒に仕事を休み、お義母さんの手術の付き添いをしました。

    甥っ子も来ていて、ものすごい成長していたので身長聞いたら182㎝で体重47㎏って∑(゚Д゚)
    家族がいる前で「私より軽いじゃん!」って口が滑りそうになりました(笑)

    太りすぎても痩せすぎても心配されますね〜。自分の健康を維持出来るベスト体重が大切( ˘ーωー˘ )
    そして、健康に生きて行くのが何より大切で自分も周りも幸せになれると言う事を知った1日でした(T ^ T)

    朝:酵素液

    昼:チアシードジュース

    夜:生姜焼き、野菜スープ

    間食:バームクーヘン一口

    運動:腰回し5分、スクワット100回

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      義母さん大丈夫ですか?
      よくなりますように。

      甥っ子さんの痩せ過ぎも心配だなあ。

      本当心身ともに健康が一番ですよね。
      わたしはとっても体重に縛られていて疲れてしまいました
      (;_;)
      2016.03.31 12:17
    • 凛子 凛子 > さちさん
      お義母さんの手術は無事に済んだのでこれからは経過観察になります。
      ご心配頂きましてありがとうございました。不安なのでコメント頂けてとても嬉しいですT^T

      体重に縛られるのは私もですよ〜!
      でも、40㎏でも50㎏に見えるようなぶよぶよ体型じゃ意味がないので、三十路過ぎからは体型に気を付けてダイエットしてます。
      お互い頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
      2016.03.31 17:46
    • はむ子 はむ子 甥っ子ちャン

      痩せてるうううう

      モデルさまのような体型でつね

      健康であればベスト体重は人それぞれですな
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.04.03 21:15
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      甥っ子痩せすぎです!
      筋肉もないし風が吹いたら飛ばされるよ〜(゚o゚;;

      骨格や肉のつき方も違うし、ベスト体重は人それぞれですね〜(^^)
      2016.04.04 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... やすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    木君はちょうど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ... すが、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという噂を聞いていた ... ないかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
234
ライバル
19
被ライバル
22