84日目 前日比 -0.3 TOTAL-4.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 63.3kg 60kg 54% (あと3.3kg) 169.7cm 63.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 169.7cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 480
    豆乳青汁 50
    キウイオレンジ 80
    納豆ご飯 300
    味噌汁 50

    * 昼食 *600
    コストコラザニア 300
    キヌアサラダチキンサラダ200
    ベーコンエピのこり 100

    * 間食 * 530
    丸ごとバナナ 430
    ミルティー 100

    * 夕飯 * 300
    キアヌサラダ 100
    牛タン 200

    * 運動 *
    ウォーキング × 代わりに裏山階段三往復
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜


    うーん
    よく食べてるのに減ることが増えた
    日中重め→夜軽めがあってるなってるならいいなぁ
    最近野菜が美味しくて仕方ありませんっ!

    昨日は鬱積を晴らしに1人バイク!
    運転自体が随分久々なので体力消耗→
    まだ土地勘なくていつも通り迷子に→
    疲れはてて丸ごとバナナいっちゃちました汗
    食べた後カロリー調べて驚いた(๑*д*๑)

    では本日も出来ること頑張りまーす♩

    カロリー合計:1910kcal12:14
    •  
    • コメント19件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 丸ごとバナナ懐かしい〜
      生クリームとか入って美味しいやつ。

      いま食べたら完食する自信はないけど。笑
      土地勘ない所は、危険ですね。
      行き止まりになったりf^_^;
      何とか無事で良かったです。
      2016.03.31 12:20
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      えー!
      ペロリでした笑

      疲れた時は糖分ですよね
      染み渡り帰る勇気がでました٩(๑ˆOˆ๑)۶
      まだ引っ越しきて間もないので道がわからず、基本出かけると迷子です汗
      2016.03.31 12:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 連続になり申し訳ないないです。
      お誕生日と聞いて。

      ハッピーバースデイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.31 12:24
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      わーい♩
      嬉しいです(*^^*)
      三浦さん、ありがとうございます♡

      引き続き精進したいとおもいますのでよろしくお願いします٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.03.31 12:55
    • あざらし あざらし チキンサラダおいしそうです~^^
      丸ごとバナナ、つい最近食べた気がします。いちごだったかも…
      コンビニではちびっこサイズが出ておりました。

      ミユキチさんお誕生日ですか?(↑コメント読ませていただきました)
      おめでとうございます(^ー^)♡
      2016.03.31 18:56
    • ミユキチ ミユキチ いちごバージョンもあるんですね!
      見かけたらかってしまいそう…
      ちびっこサイズならなおさらかってしまいそう…汗

      そうなんです
      今日お誕生日でした
      わざわざお祝いのコメントありがとうございます♡
      今日は夜の食欲がとまりません…
      2016.03.31 20:32
    • ヤセルンサー ヤセルンサー キヌアサラダ、きになりますー。
      健康的でおいしそう。

      牛タンおいしそー。
      2016.03.31 21:08
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      キヌア、オススメです!
      サラダに入れるとグッと食べ応えがアップしてサラダだけで満足できます(*^^*)
      (サラダチキンもいっしょがさらにオススメ♡)

      キヌアの調理も簡単ですし、味もないのであんまり好き嫌いないのではとおもいますー

      個人的主観ですか機会があればお試しくださいませ♡
      2016.04.01 07:59
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      わあい、引っ越し後に買って試してみまーす!!サラダで満腹感でそうですね。サラダチキン、おいしいですね。
      2016.04.01 08:51
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      ぜひぜひ♡
      ちなみにサラダチキンは、ライバルさんにおしえていただいたクックパッド参照で安くつくってます笑
      2016.04.01 10:30
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 1人バイクいいですね!
      走るのにいい季節がこれからきますね♫
      あー、私も乗りたくなってきたなぁ?売っちゃってバイクないけど(≧∇≦)

      夜が軽いのが良さそうですよね。
      私もそうしてみます!
      2016.04.01 11:46
    • みとひ みとひ あっ!!サラダチキンにキヌア発見♫♫
      ふたつ同時だなんて、ミユキチさん欲張りさんですねぇ(笑)!!

      そっかぁ~、、ミユキチさんバイクに乗られるんだぁ!!
      何だか格好良いなぁ♡♡

      でも久々の運転って緊張しますよね!
      私は自転車でしたが、緊張して身体に力入りまくりでした(苦笑)
      2016.04.01 12:17
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      じゅんさんもライダーさんだったんでさか?!
      私も昨年手放そうとおもったんですけど、手放せず…
      またコツコツ乗れたらいいなとおもつてます♩

      お昼がしっかりだとお腹もあまり空かなくて夕飯が自然と抑えられます(*^^*)
      キアヌサラダキアヌサラダ食べ応えあっておすずです!
      2016.04.01 15:01
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > ミユキチさん
      オレンジ色のドラスタ400に乗ってました♫
      もう手放してだいぶだつなぁ。。
      今はすっかり車オンリーになってます(*^^*)
      時々バイクに乗りたいなぁってふと寂しくなります。。

      2016.04.01 18:34
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      バイクって車とは違う楽しさ気持ちの良さがありますよね^^
      20台半から30台前半はツーリング三昧でした

      しばらく精力的に乗ってなかったんですが
      これからいいシーズンなので楽しめる年になるといいです☆
      2016.04.02 14:01
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      へへへ、見つかっちゃた
      私、くいしんぼうの欲張りなんです(笑
      みとひさんから教えていただいたレシピ、大活躍です~
      満足感があってとっても気に入ってます♪
      ありがとうございます(*^^*)

      ひさびさの運転てつかれますねー(>_<)
      ただ乗ってるだけなのにあの疲労感(笑
      少しずつなれて今年すこし遠くまで乗れたらいいなとおもってます^^
      2016.04.02 14:06
    • こうマム こうマム バイク乗れるんですねー‼︎
      私は何度か挑戦しましたが後ろに乗るのも怖いです∑(゚Д゚)
      2016.04.04 12:02
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      そうなんですか^^

      昔からバイクに縁があって
      後ろも沢山乗りましたが
      自分で運転するのが一番気持ちいいデス^^
      2016.04.05 09:47
    • はむ子 はむ子 バイクは原付ですかー?

      私は車もペーパー

      原付も乗ったことござあません

      ひとりドライブとか気分転換に良さそうでーす
      ( `д´)b
      2016.04.09 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということ ... を目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減りま ... 半分の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶようにされるこ ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になっ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ... ベルフォーレ西条 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27