質問

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52kg 48kg 16% (あと4kg) 150cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

2016年03月31日

  • あいぴょん


    質問です。

    皆さんは生理前や生理中も変わらすダイエットしてますか?


    私は生理前どうしてもチョコや甘い物かやめられなくなり生理中もそのまま食べてしまいます。具合も悪くなるので運動もストップします。気持ちもかなり不安定になるのでダイエットに関してかなりネガティブになりどうせ痩せられないって思ってしまいさらに食べます。


    これって痩せられない原因になるでしょうか?

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 生理中は食欲がでたりする方が多いですね。

      私は、生理でも気にしないで運動できたらします。
      制限も普段通りで。
      生理だから、って言い訳すると甘えちゃうから、あえて普通にしてます。
      2016.03.31 12:34
    • あいぴょん あいぴょん > 三浦さん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます!

      生理中も変わらずとは尊敬します。

      確かに甘えです(><)


      私も見習って生理中もがんばりたいです( ´_ゝ`)
      2016.03.31 12:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > あいぴょんさん

      自分に厳しく、時に甘くで良いかと思います。

      例えば、生理の時食べてしまうのが分かるなら、食べてもいい。
      その代わり翌日は、体を動かしたり食事を調整していけば(*^_^*)
      2016.03.31 12:58
    • 茉斗 茉斗 私は女の子前、吐き気が酷くて食欲無くなる場合があります(・_・;
      勿論食欲旺盛になる場合もあり(;^_^A

      情緒不安定になるの、判ります。

      「○○しなきゃ!」
      って自分を追い詰めるとストレスになるので、気分次第で良いと思いますゆ(´・ω・`)

      私は女の子前・中は、運動したりしなかったりですよ(..;)
      2016.03.31 15:25
    • あいぴょん あいぴょん > 三浦さん

      次の日調整って考えればポジティブな気持ちにもなれますね(*^^*)


      ありがとうございます☆♪♪♪

      2016.03.31 21:30
    • あいぴょん あいぴょん > 茉斗さん

      あ、吐き気わかります( ´_ゝ`)

      吐き気あるときはラッキーなんですが食欲旺盛の時は落ち込みます。

      みんなきっちりやってるのかな~?なんて疑問でしたが生理中は緩くやるのが一番かもしれませんね!
      2016.03.31 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... 、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することになる ... 糖値が上昇すると、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となって ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    欠かせないものなのです。食事制限というと、どうしてもネガティブな発想になりがちです ... いると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になる ... あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となり ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ... グランドパティオ高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さや
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • はにぐら
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかち
  • かえる
  • さや
  • はにぐら
  • 茉斗
  • はるまま
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あいぴょん
あいぴょん

150cm 51.8kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
6