3月のまとめ(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.1kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 22.3% 20.3% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年03月31日

  • to-bu

    まずは運動の記録
    トータルからいきます
    運動した日23/31
    合計走行距離224.51㎞
    3月13日太鼓橋ロードレース10㎞完走

    勉強
    テキスト二冊目の半分
    これは遅れぎみ
    ただちに見直すこと!(゜m゜;)

    てな感じです
    運動はそこそこ頑張りました!
    今月後半からは筋トレも組み込みましたが、見た目の変化までにはまだまだですねf(^ー^;
    勉強、忙しくてさぼりぎみでした!
    反省して、4月に追い込みをかけたいなぁと思います

    今日は朝からいつもの用水路沿いを走りに行きましたが、桜まだまだでしたf(^ー^;
    上野公園は満開らしいですねー(*^^*)
    さて!また明日から頑張ります!!

    追加
    お腹回りの写真、また撮ってみましたが変化みられませんねf(^ー^;
    そして、写真撮るの難しいです(  ̄▽ ̄)みんな上手にとってるのになぁ

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント10件
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんにちは。
      お疲れ様です。
      素敵な写真につられてお邪魔させて頂きました!
      お腹まわり、グッと絞られて、きれいなお腹だなぁと思います。
      以前のと比べても、筋肉がついているように見えますし
      私は、変化(進化)あり、と思いましたよー^^

      お仕事も家事・育児もされている上に
      運動日数、走行距離も凄い、頑張ってらっしゃいますね!
      お子様達の受験や卒業も重なったから
      勉強が、はかどらなかったのでしょうね。
      4月に入ります、気持ちも新たに、仕切り直しですね。
      to-buさんにいい刺激を受けて
      私も、頑張りたいと思います。
      また、よろしくお願いします(^▽^)/
      用水路の桜、楽しみですね。
      2016.03.31 17:18
    • せろり% せろり% わー!縦の筋は筋肉ですよね?
      素敵なお腹です!*\(^o^)/*
      お腹の筋トレはどれくらいしてるんですか?
      わたしも追いつけるよう頑張ります*\(^o^)/*
      2016.03.31 21:23
    • きょこりん きょこりん 引き締まったウエスト!!
      筋トレも始めたんですね♪

      春休みやお子さんの進学で、生活パターン変わりますよね。
      私は逆に、勉強はそこそこしてますが、ヨガにあまり行けてません(T_T)
      桜の時期だし外出もしたいし(^^)

      満開の用水路コース、楽しみですね!
      2016.03.31 22:29
    • to-bu to-bu > きょこりんさん
      こんばんは(*^^*)
      お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
      筋トレは、私は体幹が実は凡人以下なので、腹筋を20回×10セット
      スクワット20回✖10セット
      を1日二回くらい組み込んでいますがどうだかなぁってな感じですよf(^ー^;
      きょこりんさんもヨガ頑張って下さいね‼
      私も頑張ります!
      2016.03.31 23:38
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      こんばんは(*^^*)
      ありがとうございますm(__)m
      筋トレは家で腹筋20回✖10セット
      スクワット20回✖10セット
      を1日2回
      あとは、ジムで走ったときは一通りの機械にての筋トレは一時間くらいはします
      でも、まだまだですよ!
      お互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.03.31 23:41
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      こんばんは(*^^*)
      いつもコメントありがとうございますm(__)m
      私は体幹が凡人以下で(笑)足と手は、アスリートに近いという結果です
      バランス悪いんですよ
      だから、よく、腰を痛めがちで、ほぼ毎日コルセットで固めています
      腹筋、背筋を鍛えて、なるべく腰痛をおこさないようにしたいですp(^-^)q

      勉強は、遅れてるのは自分の甘えと言い訳ですよ!
      (´~`)まったく、自分が情けないです(T-T)
      受験を乗り切った息子に笑われないように頑張ります!(*^^*)
      2016.03.31 23:47
    • ひまわり❀ ひまわり❀ めちゃ細い\(^o^)/

      わたしもがんばんなきゃ!
      2016.04.01 18:04
    • to-bu to-bu > ひまわり❀さん
      ありがとうございます(*^^*)
      私もまだまだ頑張ります!
      2016.04.01 18:41
    • マッキー マッキー 頑張ってるねー! 2016.04.01 20:23
    • to-bu to-bu > マッキーさん
      ありがとうございます(*^^*)
      これからも頑張ります!
      マッキーさんも大会頑張って下さい!
      2016.04.01 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行 ... は抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写 ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 。 永野さん:えーと… 鈴木さん:これは永野には酷な質問かもしれません。 永野さん:まだ恋愛をしたことがなくて ... 野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のこと ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31