昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.9kg 53kg 18% (あと4.9kg) 169.9cm 57.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 26.5% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年03月31日

  • みかん

    脚がものすごくむくんでいて、夜マッサージでもしてみようかと思っていたけど子供と一緒に寝てしまった(>_<)最近このパターンが多くて、食べてすぐ寝てるからきっとよくないよね(;_;)

    珍しく寝相で蹴られることもなく睡眠はたっぷりとれて、朝はわりとスッキリ起きられたけど、顔も脚もむくんでるー!洗顔したときに顔の肉の厚みが違うのがわかる(-_-;)

    体重も…やっぱりなぁ(泣)

    外はよい天気でポカポカ陽気なのに昨日から足先が冷えてしょうがない(>_<)
    今日は足裏にカイロをしのばせて1日過ごします。

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント3件
    • うにポコ うにポコ 洗顔時の顔の肉の厚み・・・めっちゃわかるw
      なんか顔中が重いよね・・・
      やっぱりむくみにはマッサージが一番いいのかな?
      2016.04.01 00:56
    • みかん みかん > うにポコさん
      共感してくれるんですね!(笑)
      顔の肉の厚みのせいで、洗顔したときの顔と手の距離感がものすごかったです…(--;)

      先日テレビで「かっさ」を使ったマッサージをやってるのを見てやってみたくなったんですが、片足5分程度のマッサージでも効果が出ていました。
      ただ、すぐに効果が出ると言うことは、それだけすぐ浮腫むものだと専門家の方がおっしゃっていましたねf(^^;

      即効性という部分ではマッサージが一番いいのかも(^_^)
      2016.04.01 12:17
    • うにポコ うにポコ > みかんさん
      顔と手の距離感wwすごいわかるw
      5分で効果出るんだ!
      かっさググってみました。なんか100円ショップでみたような気がする・・・
      買ってきてトライしてみます!
      2016.04.01 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... 筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多 ... な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20