☆183日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 42.3kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 42.3kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年03月31日

  • やえ桜

    こんにちは。

    今日は子供たちと一緒に、6時半起床。

    妹が仕事休みだから、ゆっくりした朝。

    自宅ではバタバタして作れないから、卵を焼いてウインナーを茹でておにぎりをにぎって子供たちに朝食プレートを作りました。

    娘は美味しいと全部食べたけど、息子はウインナー半分と玉子焼きだけ食べました。

    残った物は皿ごと、母に渡す息子。

    朝食を食べたあと昨日いただいたレース場で車を走らせて、子供たちは仲良くあそびます。

    母がお味噌汁を作ると、察知した息子はお味噌汁を食べました。

    父が朝食を食べたあと、父が昨日買ってきたクリームパンを半分こして牛乳と一緒に美味しそうに食べる子供たち。

    父が桜が満開と言うから、子供たちと公園へ。

    息子は歩いたり、ベビーカーに乗ったりします。

    歩く時は娘のあとをついて、楽しそうな息子。

    桜を見ながら公園を一周して、隣の公園を横切ってみたらしが30円で売っているお店へ行きました。

    開店前だから、お店の前にある広場で楽しくあそぶ子供たち。

    息子は娘の後を追いかけて、楽しそう。

    みたらしを買ったあと、ドラッグストアへ。

    母に頼まれた牛乳と豆腐を買って、実家へ帰りました。

    実家へ帰るとすぐに、子供たちはみたらしを美味しそうに食べます。

    体調はまだ万全ではないけど、約1時間子供たちとの散歩は楽しかったです。

    午後から、妹の車で母、妹、子供たち、私と、イオンへ。

    昼食は、マック。

    子供たちはハッピーセットで、まずはドラえもんのおもちゃに大喜び。

    美味しそうに娘はチーズハンバーグとポテト、息子はナゲットとポテトを食べます。

    ジュースは、幸せそうな顔で飲む子供たち。

    私は気になっていた、カマンベールてりたまを食べました。

    子供用の車の乗り場があって、子供たちが乗りました。

    娘は車を上手く運転するけど、息子は運転出来ず。

    それでも車に乗りたがるから、手押し付の車に乗り換えて私が車を押してサーキット場をまわりました。

    手押し付の車でも、楽しそうに運転する息子。

    車から降りると車に、「バッバーイ」と手をふりました。

    子供たちの靴を買ったあと、母と子供たちはキッズスペースへ行って私と妹は買い物。

    ユニクロへ行って私は娘に服、妹は子供たちに服を買ってくれました。

    妹へ、ありがとう。

    ミスドでドーナツを買っったり、いろいろなお店を1時間ちょっと見ました。

    妹と過ごす時間は、楽しかったです。

    母と子供たちと合流したら、子供たちは楽しくあそんで汗だく。

    帰りの車では、疲れて爆睡しました。

    帰宅して妹が買ってくれた服を見せると、子供たちは大喜び。

    娘は大好きなキティの服、息子は大好きなトーマスの服でおまけでトーマスのDVDまであります。

    夕食は、焼肉屋さんへ。

    行きは公園で桜を見ながら、焼肉屋さんへ向かいます。

    子供たちは肉よりウインナーやジュースをたくさん食べたり、飲んだりしました。

    火を恐がる娘も食べ終わると、お店が空いていたから個室で息子と楽しくあそびます。

    帰りも娘は歩いて、息子はベビーカー。

    電気を見ては息子は「きれい」を繰り返して、楽しそう。

    娘は妹と手をつないで、楽しく歩きます。

    今日はお肉をたくさん食べられて、本当に幸せ。

    両親へ、ありがとうございます。

    タカノフーズ
    ★おかめ納豆 旨味 まろやかな味わい旨みだし 昆布だし付 極小粒 45g×3
    ☆納豆は小さくて食べやすいけど、大豆の食感がしっかりあります。
    まろやかで甘みがあるだしと極小粒の納豆は、よく合います。
    まろやかなだしの味と納豆の食感がよくて、美味しかったです。

    八天堂
    ★くりーむパン カスタード
    ☆袋においしい食べ方が袋に書いてあるから、袋に書いてある通り15分常温に置いたあと食べました。
    パンはほんのり甘くて、しっとりした食感。
    カスタードクリームはなめらかで、生クリームが入っているからコクがあるまろやかな味がします。
    玉子の風味があるから、カスタードクリームそのものがとても美味しい。
    ほんのり甘いパンとコクがあるまろやかなカスタードクリームは、相性が抜群。
    カスタードクリームがたっぷり入っているから、食べていると幸せを感じます。
    しっとりしたパンの食感とカスタードクリームのまろやかな味を楽しめて、とても美味しかったです。

    マクドナルド
    ★カマンベールてりたま
    ☆パンはふんわりして、ごまが香ばしい。
    玉子は厚みがあるからプリプリして、食感がたまりません。
    レタスはシャキシャキして、カマンベールはまろやかなチーズの味がします。
    チキンバーガーはジューシーで、甘辛いてりやきソースと相性が抜群。
    玉子が厚みがありプリプリするから、ボリュームがあります。
    ふんわりしたパン、プリプリした玉子、シャキシャキしたレタス、ジューシーなポークバーガー、まろやかなカマンベールチーズ、てりやきソースのすべてがよく合います。
    マヨネーズソースの酸味が味のアクセントになり、カマンベールてりたまの味を上手くまとめます。
    まろやかなカマンベールの味、プリプリした玉子、シャキシャキしたレタスの味と食感を楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    8時
    ★タカノフーズ おかめ納豆 旨味 まろやかな味わい旨みだし 昆布だし付 極小粒 1パック
    ★八天堂 くりーむパン カスタード 1個

    昼食
    13時
    マクドナルド
    ★カマンベールてりたま 1個
    ★カフェラテS 1/2杯

    夕食
    18時半
    あみやき亭
    ★山盛りサラダキャベツ
    ★チシャバ
    ★味わい焼肉三味盛(牛タン付き)
    ☆旨みカルビ
    ☆国産やわらか霜降風焼肉
    ☆やわらか牛ハラミ
    ☆牛タン
    ★国産熟成牛みすじ
    ★ポークウインナー

    たれ
    ★味噌タレ
    ★甘口タレ
    ★塩タレ
    ★白ゴマ

    ★石焼きビビンバ
    ★牛肉入りテールクッパ(韓国風味味噌味) ハーフサイズ

    間食
    ★五王製菓 みたらし 1本


    カロリー合計:1751kcal12:37
    •  
    • コメント14件
    • さちママ さちママ 実家って精神的にも落ちつけて、懐かしくて良いですよね❗

      お子様たちも思い出沢山が出来ていますね❗身体にいいお味噌汁が好きなんて、息子さん
      素敵だわ❗ご実家ライフ楽しんで来てください❤
      2016.03.31 14:52
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      ご家族で楽しい時間を過ごされているようですね!
      お夕食は「あみやき亭」だったのですね。
      国産牛のあみやき亭ですから、美味しい・安心のお肉ですよね。
      美味しいお肉をたくさん食べて、元気回復ですね^^
      明日は、少し曇りそうですが
      また楽しい日になりますように。
      2016.03.31 23:11
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      引き続き、楽しいお時間を過ごされてみえるようで、良かったです。遠くにお住まいで、ご家庭があったりで、なかなか帰る事の出来ないご実家。最終日まで、思い切り、楽しまれて来て下さいね!

      (*´︶`*)

      夕食、焼肉ですか。一家団欒と言った感じが、また素敵ですね。

      個人的には、3枚目のお写真でしょうか、美味しそうなクッパが。たまりません(笑)。噂のてりたまも、食べたいと思いながら…(汗)。

      来月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.03.31 23:34
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 うちも女の子ですが最近はトーマスにはまってます。
      トーマスとうまく言えないからホーマフッになってますが
      親バカですがそれもまた可愛い。
      パーシーは言いやすいのと子供的なキャラなのが好きなのか
      よくアーシーアーシー!って言ってますよ(笑)
      メガネをかけてるウィフもお気に入りで出てくるとおもちゃのメガネをかけてはえあねーってはしゃいでます(笑)

      今年は色々なイベントがトーマス一色になりそうです(笑)
      2016.03.31 23:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) カマンベールてりたま、わたしもおいしくて感動でした
      (^^)

      妹さん、優しいし、姉妹仲良しですてきですよね

      桜も咲いていたんですね。

      わたしも日曜日にはお花見にいきたいな。

      2016.03.31 23:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      マックといえば なんだか 大きいのでたんだってねーー.+*:゚+。.☆
      やえちゃんに ぜひ 食レポ お願いしたぁーーーいって 思っちゃいました♪♪

      おーーぉ 焼肉 羨ましいーーー
      なんの 部位が好きですかぁ??
      わたしは やっぱりカルビかなっ!!(笑)(๑´罒`๑)
      2016.04.01 09:10
    • やえ桜 やえ桜 > さちママさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      息子は味噌汁含めて、汁物が大好きです。

      実家では本当にのんびりできるし、精神的に落ち着きます。
      引き続き、実家でゆっくりしようと思います。
      2016.04.02 06:15
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      おはようございます。

      あみやき亭は、安心だし美味しいですね。
      関西にはないから、残念です。
      山盛りのキャベツが嬉しかったです。

      やはり花粉症なのか、夜の微熱と声がれは続いています。
      えらさは取れたから体調は大丈夫なので、引き続き実家でゆっくりしようと思います。
      2016.04.02 06:18
    • やえ桜 やえ桜 > ユキさん
      おはようございます。

      カマンベールてりたま食べながら、ユキさんを思い出しました。
      美味しいから、本当におすすめです。

      焼肉は、本当に一家団欒の食事ですね。
      楽しいし、美味しいから幸せな時間でした。

      ありがとうございます。
      木曜日に自宅へ帰りますすが、それまで楽しもうと思います。
      2016.04.02 06:21
    • やえ桜 やえ桜 > さくらんぼ先生さん
      おはようございます。

      娘さんも、トーマス好きなんですね。
      私は苦手意識があったけど、気付けば大好きになりました。

      上手く発音できないの、可愛いですよね。
      息子はたまに英語っぽい言い方になったりして、しゃべり方が面白いです。

      さくらんぼ先生は器用だから、トーマスのものを上手に作られそうですね。
      2016.04.02 06:25
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      おはようございます。

      私も予想以上にカマンベールてりたま美味しくて、感動しました。

      ありがとうございます。
      ケンカはするけど、姉弟仲良しで助かります。

      日曜日にお花見、素敵ですね。
      楽しんでください。
      2016.04.02 06:27
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます。

      マック、また新商品出したんですね。
      マックは普段あまり食べないから、すみません。

      カルビ、美味しいですね。
      私は牛タンが一番好きです。
      2016.04.02 06:28
    • はむ子 はむ子 朝食プレート

      お子ちャンたち大喜びだぬ

      ワンプレートって大人でも嬉しいもんね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.10 12:32
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      確かに大人でも、プレートは嬉しいですね。

      また作りたいけど、毎朝バタバタするから当分無理そうです。
      2016.04.10 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... きには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休み ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいると ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.7kg

日記
436
ライバル
54
被ライバル
54