朝から痩せ活??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 58.5kg 49% (あと3.3kg) 163cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年03月31日

  • おなかプヨプヨ

    ちょっとウッカリしてたら、ダイエット料理のストックがキレた。
    仕方ないからプヨ夫と同じ物を食べる…ヤバい。これじゃ痩せない(笑)

    で、今日は朝から、鬼のようにダイエット食を作りまくり、お昼はハルサメのさっぱり炒めと大根サラダ。ハルサメのさっぱり炒めはエノキダケを入れてカサ増し。1食分200kcalくらいかな。いや、250はあるか??

    ま、いーや。
    いただきマス。

    …おっと、このままではタンパク質が足りない。魚肉ソーセージをプラスだっ!


    カロリー合計:13:16
    •  
    • コメント12件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 鬼のように(笑)
      プヨさん、ダイエット料理のレパートリー豊富ですね。
      素晴らしい♥

      プヨ夫さんは別メニューなのですね。
      夫婦で一緒にダイエット出来たら楽しそうなのにぃ~(笑)
      2016.03.31 13:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いやいや、ワタシのダイエットメニューは、
      1 根菜炒め
      2 根菜ラタトゥイユ
      3 蒟蒻白あえ
      4 大根サラダ&モヤシ酢漬け
      5 春雨サッパリ炒め
      …くらいだな。もっとレパートリーを増やさなくちゃ。
      そしてそれを食べた後に、プヨ夫と同じオカズをちょっぴりつまむの♡♡
      2016.03.31 16:53
    • あららんど あららんど 右の大根サラダは例のスライサー使用ね。ガン見してたけど刺身のつまより存在感あるみたいだけどシャキシャキしてますかー。 2016.03.31 17:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      おお!あらちゃん、おつかれ!!頑張ったねぇ〜

      そうだよ、シャキシャキしてるよ!センイに沿って切れるようにセットするんだよ。シャキシャキのバリバリだよっ!!
      2016.03.31 17:04
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      うおーーーんはやく使ってみたい!!!電動じゃないスライサーによってはヘンにしんなりしちゃうのもあるけど大丈夫そうですね。ダイエット鯖缶水煮はおすすめです。生姜の千切りを足したり、あとは焼き海苔や豆をよくサラダにいれてるよー。うちの上の娘なんかね、ファスティング昨日からやってるみたい
      2016.03.31 17:12
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      鯖缶??鯖缶ダイエットね!!今スーパーに来たから買ってくわ!!

      スライサー早く使いたきゃそっちに送るよ?送料勿体無いか??
      2016.03.31 17:20
    • あららんど あららんど さばかんぜひ!!美味しいしお手軽ですースライサー欲しいけど結局東京へ持っていくことになるからそっちに行くまでがまんするー^^ 2016.03.31 17:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      うんうん、じゃ、東京でね♡早く会おうね。

      鯖缶ダイエットって1日1個の鯖缶を食事に取り入れるんだねー←よく知らなかった
      1か月で効果実感?タンパク質が摂れて一石二鳥だわ。とりあえず7個買った(笑)
      2016.03.31 17:49
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      サバカン・ダイエット!!!!!
      さば缶って、塩サバとか食べるのと同じで、
      血液もサラサラにしてくれるんだよね。

      あああああ、ワタシも、さば缶ダイエットに参戦する。

      ところでさぁ、今日、スーパーのお惣菜コーナーで見かけて、
      プヨさん料理みたいと思って買った ホウレンソウのゴマあえ。
      ほうれん草、ニンジン、薄揚げ、そしてなんと糸コンニャクが
      入っていたわよwwww
      ゴマがオニのように入っていたので、コンニャクも美味しかったっす。
      ゴマあえも、コンニャク料理に取り入れてみたらどう?
      2016.03.31 20:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ゴマ和えにコンニャク〜〜♡
      それは新発想!是非是非作ってみたいです。近日中に絶対作ります♡ありがと〜

      鯖缶ダイエット、頑張ろうか??
      ワタシのタンパク質不足を鯖缶で補えばいいのよね。
      でも鯖缶1個は350kcalくらいだから、それを念頭に置かないとね♡
      2016.03.31 21:15
    • タノタノ タノタノ 写真の春雨炒め、ちょっとペペロンチーノみたいに見えちゃいますね♪見た目も工夫するとダイエット食もしっかりご馳走ですね( ☆∀☆) 2016.04.01 05:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ハルサメ炒めにハルサメと同量のエノキダケを入れたら、ダイエット対策とは思えないくらい美味で!
      エノキダケのシャキシャキというかコキコキ感が最高♡コレでローカロ、かつ激安♡♡
      エノキダケ大きいパック、50円で叩き売りしてたから超ハッピー(笑)オマケにペペロンチーノ♡
      2016.04.01 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    す。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしない ... すが、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなりま ... のは細胞が硬くて、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキタケを入れて ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カ ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 定を受けるというゲームがあり、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかる ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57