全然変わらない体重(ー_ー)!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65.1kg 60kg 0% (あと5.1kg) 169.1cm 65.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 27.7% 25% 169.1cm 平均

 » 
2016年03月30日

  • 金子ぷぅ

    同じ事をやっていても変わらない~。

    食事制限だけでもだめー
    運動だけでもだめー

    でもわたしは食事制限はフルマラソン走る事よりもきつい~
    走る為には食べなきゃいけないわけで、実はダイエットにはなってないのかな~(笑)

    でもがんばる~!!

    どうしたらチョコやめられるんだろう。
    みんなどうしてるんだろう??

    カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし わかりますーーーチョコの魔力。
      一度血中チョコ濃度が上がると(自分用語です)、中毒症状が~
      断ってしまえば食べなくても済むようにはなるのですが^^;
      なるべく質のいいチョコを食べてしょっちゅう買えなくする(お財布痛い)
      運動する日は食べていいルールにする
      どうしても食べたい時は、チロルや小袋チョコ一個だけ買う…などしております~。
      2016.03.31 18:50
    • ミユキチ ミユキチ 食事と運動のバランスって本当難しいですよね
      私はカロリーを記録するようになってから食事全体にセーブがかかるようになり、お菓子類食べなければ食べないで平気になりました( ¨̮ )

      たまにや少量なら問題ないとおもいます!
      断つのもストレスですから、うまくセーブできるといいですね!
      2016.04.01 07:47
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ > あざらしさん
      大変遅くなりました~(*^_^*)

      そうですよね~。カカオ率の高い高級チョコだとそんなに悪くなさそうです~。
      コンビニのブラックサンダーゴールドが身近にあり買いやすくて辛いです。。。
      2016.04.12 15:37
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ > ミユキチさん
      大変遅くなりました~(*^_^*)

      お菓子断ち、なんだか斬新な言葉です(*^_^*)

      体重も体脂肪も減らずこのまま歳とるのは嫌なので
      しっかり自分を見つめなおします(*^_^*)
      2016.04.12 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人から学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたりも ... アドバイスが参考になるとは…(苦笑)。 ――映画を作るチームのリーダーとして、周囲のスタッフと関係を築いていかなくてはいけない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チャコ
  • ミユキチ
被ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • ミユキチ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
金子ぷぅ
金子ぷぅ

169.1cm 63.1kg

日記
80
ライバル
2
被ライバル
2