続いてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.7kg 47.1kg 43.7kg 15% (あと3.4kg) 156cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 21.6% 0% 156cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • あかり

    初日以来
    ここにはログインしてなかったけど、
    続いています、ダイエット。

    カロリー計算してくれるアプリでカロリーも大体つけてます
    今日で一週間!


    昨日お花見があり、たくさん食べたけど
    思ったより増えてなくて良かった。
    でもあと数日お花見続くし気をつけよー

    さて仕事仕事

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリーでも効果はあります ... く。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られる ... 。 コンニャク粉をたくさん食べたら太ることはありますか? 板 ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    るから、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... りしたいです(笑)。だから、自分でやらせてくれる現場に本当に感謝しています ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはあります ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • USAぴょんᙏ̤̫͚
  • Yoccoxx
被ライバル - 全てを見る
  • だっちょ
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
あかり
あかり

156cm 46.5kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
2