今月もあと2日目(^_-)-☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.5kg 59kg 27% (あと18.5kg) 160cm 77.5kgの体型
    体脂肪 43% 40.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年03月31日

  • あーもこ

    今日は朝からモコ(愛犬)の病院に行ってました。。

    ウチのワンコはデカイ割には胃腸が悪くて
    定期的に嘔吐や下痢をしちゃいます((+_+))

    年に4~5回は大腸炎とかで病院に行って薬を飲んでいる(+o+)

    今回も先週からうんちが緩くなったので、病院でお薬もらったんだけどイマイチ効きが悪くて....そんでまた本日診察へ。。

    原因を詳しく探るために、来週に1日ワンコドッグを受けることになりました!!

    胃腸炎と言っても、本ワンはいたって元気いっぱい♪♪だし
    食欲はめちゃくちゃあるので、それほど心配ではないみたぃです(*^_^*)

    家に帰ってからお昼の支度をしたので、マルコメさんから出てる便利なアイテムを使いました~♪

    タニタ食堂のメニューが時短で作れるので、便利です★~(●^o^●)~★

    帰りにまたララ☆クラッシュを大量買いしてしまった♪♪

    こないだ謎のメーカーの蒟蒻ゼリーを裏面を見ずに買ってしまったら、なんと1個(1口サイズ)で20カロリーもあって・・・・ガーン

    それなら普通のお菓子食べるわ!!!って失敗しちゃったので・・・(-_-メ)

    やっぱり裏面をキチンと見ないと、ダメですね!!!

    最近はお菓子買う時も成分表示ばかり見ていつまでも決めないから、他の人から見たらなんか変に思うよね~(*^_^*)ハハハ

    さて4/2で再スタート☆ダイエット始めてから、2ヶ月なので76キロ台を定着させたいな!!!と気合いを入れてあと2日を乗り切るぞ!!!!

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: たまごのお粥 明太子

    昼: タニタ食堂アレンジランチ

       ● タンドリーチキン 100G

       ● サラダ レタス きゅうり プチトマト 水菜

       ● ツナとセロリの炒め物

       ● あさりのクラムチャウダー 

       ● 白滝ゴハン 70G          

       ● アボカド茶    合計: 500カロリー位



    夜: 豆乳フルーツスムージー 


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    運動: ジリアン・マイケルズ 中級 20分 20回目

         ジリアン・ダンベル  腹筋  6分 9回目 

         汗出し半身浴風呂   

         西内式リンパマッサージ



    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント4件
    • さと さと わんこちゃんのからだ大事にしてあげてくださいね
      本人(犬?)は元気いっぱいでなによりです(^○^)

      ジリアン中級にダンベルもされてますねお疲れ様です!
      徐々に運動量増えてますよね~!えらい!

      時短でタニタ食堂やってみたい・・アマゾンとかならあるかしら・・・
      2016.03.31 18:08
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ もこちゃんの容体よくなるといいですね。
      大切な家族ですし元気が一番ですね。

      タニタメニューはまってますね。
      美味しそうです。
      何冊か持ってますがたまに作る程度です。
      また作ろうかなー!
      やる気もらいました!ありがとう!

      2016.03.31 18:27
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ご心配ありがとうございます♪
      おかげで本犬は見た目は元気なんですが、ちょっと気持ち悪くなるとオェって吐いちゃうので、そこが心配です((+_+))
      ワンコもしゃべれれば、本当にこういう時にしみじみ思いますね★

      さとさんのアドバイスのおかげで
      今日はジリアン中級張り切って頑張れました!!!
      下腹のお肉を除去したいので、腹筋ばっかりやってますが効果は出るのかな??

      タニタ食堂のコレは私は100均一みたいなバラエティショップで買ったのですが、アマゾンでも売ってるみたいです(^◇^)
      タニタ食堂 惣菜の素で検索~(^^♪
      なす&みそシリーズが個人的には美味しかった♪


      2016.03.31 19:25
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ご心配ありがとう~ございます(●^o^●)
      そうなんです♪ 
      大切な大切な家族の一員だから、守ってあげなきゃ♪って心から思います!!
      今回は抗生物質も処方されたので、早めに回復すると良いのですが♪

      タニタレシピ&女子栄養大学☆
      一通り全部のメニューを作ってみたいな♪
      と思ってますよ~(^_-)-☆


      2016.03.31 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間にある ... と、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢になり ... やすいのは、どうしてですか? アルコールには腸からの水分の吸収を抑える作用があり、飲酒量が多くなるほど大腸内の水分が多くなることで下痢 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    のに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ... ください。それでも出なかったら、バリウムが胃の中で固まってしまうかもしれませんので、どこの病院でもかまいま ... せん、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしまった ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ウィシュトンホテル・ユーカリ

    ユーカリが丘 駅直結の便利なアクセス!北欧のおもてなし&スタッフの温かいサポートが自慢のホテル ... ウィシュトンホテル・ユーカリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46