変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59kg 46kg 7% (あと13kg) 153cm 59kgの体型
    体脂肪 37% 36.2% 25% 153cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • hisa

    体重変わらず。そろそろ停滞かな~。それともお昼食べ過ぎたか。

    今日食べたもの
    朝 オルビスダイエットシェイクいちご
    昼 焼うどん、チーズはんぺんフライ2個、さつまいものごま和え、牛乳、バナナ
    夜 オルビスダイエットシェイクいちご

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント8件
    • チャッピー チャッピー 1日2回オルビスにしてるんですね!!
      すごーい(≧∇≦)
      私は、朝か昼しか出来ません(笑)
      2016.04.01 07:37
    • hisa hisa > チャッピーさん
      平日だけですけどね。明日は週末なので夜はお酒とおつまみ解禁です♬
      2016.04.01 21:10
    • はるちゃ はるちゃ ちゃんとダイエット食で過ごしてるのね(*´-`)私も今までにいろいろ購入したけど毎日だと飽きちゃって挫折ばっかり( ̄∇ ̄;)アハッ 2016.04.01 23:30
    • デブ乙女 デブ乙女 こんにちは♪
      ダイエットシェイクは美味しいですか?私はお金がかけられないので、羨ましいです(*´ω`*)フルーチェみたいなイメージ…♪
      平日がんばったぶん、楽しい週末をお過ごしください…☆
      2016.04.02 14:01
    • hisa hisa > はるちゃさん
      週末で見事にリバウンドしました…。また頑張らないと、です(T ^ T)
      2016.04.05 22:17
    • hisa hisa > デブ乙女さん
      オルビスのは美味しいし、そんなにお高くないですよ〜。ただ腹持ち悪いんでめちゃくちゃお腹減ります。
      2016.04.05 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 秋冬のダイエットには“ホットシェイク”…アサヒフードアンドヘルスケア調べ

    実施した。  「ダイエットシェイクの利用時期」についての調査では、シェイクが最も飲まれる時期は、夏 ... に向けた準備が始まる4月、夏本番となる7月・8月が多く、秋冬は油断をしている人が多いという結果となった。  「ダイエットシェイク ... 夏期の5倍以上に増加していることがわかった。  「ダイエットシェイクをホットで飲めることの魅力度」に関する調査結果では、全 ... 秋冬のダイエットには“ホットシェイク”…アサヒフードアンドヘルスケア調べ ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aimee
  • rin-kotoママ
  • Yoccoxx
  • ハリオ
  • みやな
  • ちび子
  • ポンポコ
  • チャッピー
  • カンダ
  • ぽん
  • みてぃ子
被ライバル - 全てを見る
  • aimee
  • rin-kotoママ
  • Yoccoxx
  • みやな
  • みてぃ子
  • はるちゃ
  • ナナ
  • デブ乙女
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
hisa
hisa

153cm 57.9kg

日記
11
ライバル
16
被ライバル
9